即完アイテムが一部再入荷!!ラストチャンスです。#INTERIM

インテリム/INTĒRIM

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日は久々にどんよりとした天気で
イマイチ気分があがりません、、、。

高円寺全体からもちょっとそんな空気感を感じつつ
人が少ないなぁと思いながらブログを執筆中。

 

今日はINTERIMの
完売していた一部アイテムが再入荷したのでそちら紹介します。

時間があるので無駄話を一つ。
(服関係ない話なので興味ない人は飛ばしてください(笑))

 

 

 

皆さんは漫画を読みますか?

自分は実はめちゃくちゃ漫画好きで、
ジャンル問わず色んなものを暇さえあればずーっと読んでいます。
しかも気にいったヤツは大体3周くらい読み直したりするくらい。時間の無駄な気もしますが。
最近だと、これは流行る!と古参ぶっていた『推しの子』からブームの気配を感じ嬉しくなり
思えば『鬼滅の刃』は作者の読み切りから気になってたなぁと思ったり(肋骨さん、だったかな?覚えている人いるかな?)
ちょっとづつ自分の感覚と世間の評価が合ってくると面白いなぁと。
もちろん自分は好きだけど全然流行らない。みたいなやつもありますけどね(笑)
次は『地獄楽』『ダンダダン』あたりが
アニメ化決まったり、アニメ化しそうだったりで流行りそうな気はします。

ちなみに自分のオススメは『ボールルームへようこそ』と『満州アヘンスクワッド』。
題材的に人は選びそうな作品ですが
とても面白いので興味があったら読んでみてください!

あと、こんなのも面白いよ!
とオススメがあればそっちも募集中です!
多分ヌクイさんも漫画トークはかなり詳しいので
店頭でお話ししましょう。

 

 

 

やたら長い無駄話はこの辺にして

再入荷商品のご紹介!
即完売した商品なのでこの機会を逃すともう手に入らないと思います、、、。
全部一点ずつの再入荷なので是非お早めに!

インテリム INTERIM ハイパービック オックスフォード 13スターズ ミリタリーカバーオール HYPER BIG OXFORD 13STARS US MILITARY COVER ALL (IT23S005)

税込37,400円

1930~40年代初期の米軍支給品をモチーフにしたカバーオール。
身幅や袖 周りを中心にシルエットをたっぷりととったハイパービッグサイズにしま した。今季はしっかりとした密度のあるオックスフォード生地を採用。
衿に英ブリスベンモス社のコーデュロイを配しました。 前立てやポケット等のディテールは左右対称にすることでニュートラルな 表情に。前立てとカフスにはアクセントとして鉄製・ブラック塗装を施した13スターボタンを付けました。
古き良きアメリカのワークウエアを思わせる、硬さとハリのあるオックス フォード生地をピックアップしました。着込むほどに風合いの変化と味を 楽しめる素材です。衿には英ブリスベンモス社の太畝コーデュロイを採用しています。

アンドフェブでは即完売したカバーオール。
やっぱりかなり良い、、。着ると気分が上がります。

自分(177cm)でサイズ5を着用。
再入荷したのも各色サイズ5一点のみなので参考にしやすいかと。
小柄な方が袖捲ってオーバーに着てもカッコいいと思います。

 

1.BEG/GRY

 

 

2.NAT/BRN

 

 

インテリムのカバーオール。

1930〜40年代初期の米軍支給品をモチーフにしたカバーオールをベースに、英ブリスベンモス社の太畝ヘビーウェイトコーデュロイを使用することでユーロヴィンテージのムードに変化させた一枚。身幅や袖周りを中心にシルエットをたっぷりととったハイパービッグサイズにしました。 前立てやポケット等のディテールは左右対称することでニュートラルな表情に。前立てとカフスにはアクセントとして鉄製・ブラック塗装を施した13スターボタンを付けました。

天然皮革と同じ構造体を有し、リアルスエードと遜色ない表情を持つ「ウルト ラスエード」。なめらかな手触りでありながら軽量でシワになりにくく、イージーケアであることも魅力です。さらに天然皮革より放熱性・吸熱性に優れており、3シーズン着用可能です。

 

 

 

そしてスラックスも。

インテリム INTERIM ブルーデニム ワンタック バギー スラックス パンツ SHUTTLE DENIM 1-TUCK BAGGY SLACKS (IT22S199-22A)

税込28,600円

腰回りにボリュームを持たせ、裾まで太さをキープしたたっぷりとしたシルエットの1タックスラックス。ヒップまわりには一般的なスラックスの仕様とはやや異なるパターンを採用し、ユーロヴィンテージのミリタリートラウザーのようなボリューム感を表現。やや短めの丈をイメージ、裾はシングル仕上げです。ボタンはエッジにアクセントのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

経糸にやや細目の糸をたてることでほどよい軽さを出した、約10ozのミドルウェイトセルビッジデニム生地。独特な浅めのブルーは、通常のインディゴやブラックデニムとに比べ色出しや色の均一性を保つことが難しいとされており、国内老舗機屋の熟練の技術が反映されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリム INTERIM ブルーデニム 2タック ワイド テーパード スラックス パンツ SHUTTLE DENIM 2-TUCK WIDE TAPERED SLACKS (IT22S211-22A)

税込28,600円

大きく丸みのある腰回りから、裾にかけてしっかりとテーパードする新型2タックスラックス。ヒップまわりは前後だけでなく横にもしっかり幅を持たせ、さらにベルトの極めて近くからタックを開くことで丸みのあるシルエットを追求しました。やや短めの丈をイメー ジ、裾はシングル仕上げです。 ボタンは全て厚みのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

経糸にやや細目の糸をたてることでほどよい軽さを出した、約10ozのミドルウェイトセルビッジデニム生地。独特な浅めのブルーは、通常のインディゴやブラックデニムとに比べ色出しや色の均一性を保つことが難しいとされており、国内老舗機屋の熟練の技術が反映されています。

 

 

買い逃していた方へ
これがラストチャンス!お見逃しなく!

GWにはインテリム関係のイベントを開催?するかもしれませんので
こちらの告知もお楽しみに。

ご試着お待ちしております。

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE