#NEEDLES 一癖あるアイテムが欲しくなる。

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

一気に気温が下がった今日。
寒すぎて久々にアウターをひっぱり出してきました。

やっぱりまだアウターが欲しい時期ですね。
今欲しいのは、もう少し暖かくなっても着れるような軽いやつ。
Tシャツの上からばさっと。
今日みたいな日はスウェットと合わせて。

インナー次第で結構出番があるような
そんな1着がニードルズから入ってます。
合わせて総柄のトラックパンツもご紹介致しますので
是非そっちもご覧ください。

 

 

 

オーセンティックなスタイルのアワードジャケットが登場。
美しい発色のサテン素材を使用しています。〈NEEDLES〉のトラックパンツを彷彿とさせる5本ラインのリブのデザインや、フロント/バックのワッペン使いが非常に個性的な一着となっています。フロントにはオリジナルのワッペンを6個バランスよく配置。バックにはブランドの象徴的なアイコンのパピヨンの大きいワッペンが付きます。
ラグランスリーブで快適な着心地。オールシーズンで着用出来る1着に仕上がっています。

サテンならではの独特な落ち感。
そのせいか、ごちゃついているようでどこか上品さがあります。
軽い着心地なので夏始めまでどうぞ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックパンツをオリジナルのジャガード素材で制作した〈NEEDLES〉定番アイテムのひとつ。サイドラインはあえて省き、個性的なジャカード柄を最大限に際立たせたシンプルながらインパクトのあるアイテムです。オーソドックスなストレートシルエット。

なかなかインパクトのある総柄パンツですが、夏はいいんじゃないでしょうか。
スニーカーも良いですが、やっぱり革靴がバランスとりやすいのでおすすめです。

 

 

柄モノ欲しくなってきますね(笑)
ベーシックなアイテムを一通り集めた方は
こういう変わり種に手を出してみると面白いですよ!

ご試着お待ちしております。
それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE