コーデュロイが好き

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日はもうひとブログ。

この時期になると、
いつものパンツにも変化が欲しくなる。
ダークトーンのアウターやセーター。
デニムや軍パンももちろん良いですが、

やっぱりこの時期の醍醐味のコーデュロイが
個人的にイチオシ。

ニットやスウェットとの相性も良いし、
柔らかいし、擦れていく畝もかっこいい。
ストンと落ちる生地の動きもしっかり感じます。

根津洋品店の定番のタンゴパンツ。
親子コーデュロイと言われる、太い畝と細い畝が並ぶランダムコーデュロイで
ふんわりと上品な光沢感も感じさせます。

フロントとバックポケットについた2タック。
ストンとテーパードの効いていないワイドなシルエットも
無骨ながら気品もあって不思議な存在感。
細やかなディティールは完璧です。

まだ知らない方も多いブランドですが、
知った人から得をするような価値があると思います。

カラーはホワイトとミントの2色。
意外となんでも合うんです。

たくさんの方に根津洋品店を穿いて欲しいです。

店頭に並んでる見た目もかっこいいですが
着用すると2倍くらい良いと思ってもらえます。
その他、生地違いや型違いでも多数オーダーしてます。

変化が欲しい方は、ぜひともアンドフェブで
根津洋品店のタンゴパンツを。

根津洋品店 NEZU YOHINTEN ランダムコール タンゴパンツ TANGO PANTS (NEZU-200416)

37,000円(税込40,700円)


アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT