この夏ボタニカル宣言。~リーフ柄のパンツを履いて~

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

リーフ柄

って一発で春夏だ!と分かるから良いですよね。
秋冬に着ていたらそれはそれで洒落てるかもしれませんが(落ち葉モチーフ的な)
春夏に1番履きたくなる柄なのは間違いないです。

 

でも意外と探すと丁度いいのがなかなか無い

そんな時の根津洋品店。
絶対に必要ってわけじゃないけど
一本持ってたらお洒落だよなぁと思う最高のスラックス。
是非お試し下さい。

 

 

根津洋品店 NEZU YOHINTEN リーフジャガード タンゴパンツ TANGO PANTS (NEZU-100513)

根津洋品店 NEZU YOHINTEN リーフジャガード タンゴパンツ TANGO PANTS (NEZU-100513)

税込56,100円

根津洋品店から、ブランド定番のタンゴパンツ。

継続でリリースされているタンゴパンツです。タンゴのダンスウェアをモチーフにしたデザインで、どこか昭和っぽいバランス。丈までストンと落ちる極太シルエット。華奢で上品なレザーシューズなんかを合わせたいパンツです。バックポケットのダーツや、持ち出しのデザインなど、ツウ好みな凝った意匠が大きな魅力です。インパクトのある素材だけれど、細やかなディティールやシルエットの良さが活きた、根津洋品店らしいパンツです。他人と差が付く、最高のパンツです。

リーフ柄のジャガード生地を仕様したモデルです。色はベージュとグレーの2色。存在感のある柄がコーディネートの主役になってくれる1本です。

 

ヌクイ 身長:約173cm/体重:約65kg
サイズ 2 着用

 

 

 

 

 

ヌクイ 身長:約173cm/体重:約65kg
サイズ 2 着用

 

 

 

ズドンと太さがあるおかげで
中に風が通って涼しく履けます。
夏にはもってこい。

サンダルと合わせてあげたいですねー

 

サンダルといえば
ユッタニューマンの受注会
も絶賛開催中なので是非こちらも。

 

 

 

それでは明日も
ご試着お待ちしております!!

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE