新規取り扱いブランド ”Gurank” 始まりはパンツから。

グランク/GURANK

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日は今季からお取り扱いさせていただく
期待の新ブランドをついにご紹介。

常連さんには前々から
「ヤバいのが入りますよ!」
とお伝えしていたので
楽しみにしていた人も多いはず。

そしてその期待を裏切らない
それどころか想像を超えてくる素晴らしいアイテムが届いてます。

 

 

さてアイテム紹介に入る前に
まずはブランドの説明から

 

 

 

【Gurank/グランク】

Gurank は、機能美/デザイン、⺠具/⽇常的に使う物、慣わし/積み重なり定着した物、
華麗/美しさ、艶/⾊気という、もの作りの核からワードを拾い、組み合わせた造語。
国や年代を特定せず、デザイナーの経験してきたものをベースに、少し新しいものを提案。

 

 

 

 

 

1st Deliveryはワイドトラウザーズから。

 

 

グランク GURANK
ネイビー MELTON WORKPANTS
(GURANK-222-019-NVY)
44,000円

グランク GURANK ベージュ
MELTON WORKPANTS
(GURANK-222-019-BEG)
44,000円

 

アウターなどに使われる極厚のヘビーメルトンを贅沢に使用したトラウザーズ。

形はかなりワイドなワークパンツの作りで
フロントだけでなく、後ろにもタックが入っています。
その為、大きめなウエストをベルトでギュッと絞った時のシルエットが素晴らしい。
センタークリースが入っていて、どこか品の良さも感じられるのがポイントです。

裏地にはリネン生地が張られており、
ウールパンツ特有のチクチク感は皆無。
むしろサラッとした肌触りで、ストレス無く履いて頂けます。

 

こんな極厚なメルトンパンツはかなり珍しいと思います。
自分自身、デニムや軍パンなどの硬い生地のものは好きなのですが
ウールパンツでこの硬さは見たことが無い。
履き込んでいったら膝裏などに独特のシワ感が生まれてかっこよくなりそうですね。

おそらく履く期間は秋冬に限定されると思いますが,
逆にその縛りが粋だと思います。

このパンツを履きたい!
という想いが秋冬ファッションを楽しくさせてくれる。
そんな1本ですので
是非店頭でお試しください。

 

ネイビー

 

 

ベージュ

 

 

 

 

 

 

お次は

 

グランク GURANK
OX WORKPANTS
(GURANK-222-020)

34,100円

 

こちらは厚手のコットンダック地を使用したワークパンツ。
形は同じですが、センタークリースが入っていない分
よりカジュアルな印象になります。

カラーは3色。
シックなブラック
ミリタリーパンツを想起させるグリーン
ワーク感が強まるブルー

どのカラーも魅力的。

 

通年履けそうな生地感なので
どう履こうか考えるのが楽しくなります。
革靴と合わせるとめちゃくちゃカッコいいですが
ボリュームのあるスニーカーなんかと合わせても良さそう。

冬はもちろんセーターと合わせて。
セーターをタックインして
特徴的なウエスト周りを強調するもの楽しそう。

 

ブラック

 

 

グリーン

 

 

 

ブルー

 

 

パンツばっかり集まっちゃいますが
自分はそれでいいと思います。

お洒落な人ほど
パンツをたくさん持っている印象がありますから。

 

実際に着てしまうともうアウト。
絶対欲しくなりますよ。
自分は既にめちゃくちゃ欲しい、、、(笑)

 

是非店頭でお試しください!

 

それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT