販売スタート!! STRATHTAY by INVERALLAN!!

インバーアラン/INVERALLAN

こんにちは。

 

今年は断然ニットの気分。

今日もバトナー目当てのお客様で賑わっていました。
みなさまいつもありがとうございます。

 

さて、アンドフェブでニットといえば
バトナー・アンデルセンアンデルセンと言ったことがあるかもしれませんが、
そのどちらもお持ちの人にオススメの一着が入荷。

スペシャルなやつです。

 

インバーアランの象徴アランセーター、クルーネックタイプの1Aモデルです。

アラン諸島において、500年以上受け継がれる伝統的なアランニット。波や、網、ハニカム(蜂の巣)など、緻密に編み込まれた柄にはそれぞれ意味が込められており、水夫の海での安全を願ったものとして知られています。

そんなアランニットの代名詞的なブランドであるインバーアラン。伝統を受け継ぎ、高品質なハンドニットを展開しているインバーアランが、別ネームで展開しているのがストラステイです。

生産工程や素材パーツなどはインバーアランと同じで、一点一点熟練の職人によって手編みで製作されています。しっかりと目が詰まった分厚いニット、手編みでしか表現できないボリューム感と豊かな表情が大きな魅力です。手に持った時のずっしりとした重みが本物の証。全て手編みの為、生産量が非常に限られており、それぞれに温もりのあるニットです。

サイズは「48サイズ」と日本ではあまり展開のないビッグサイズ、XXXL相当に該当します。ざっくりと着たい今の気分にもぴったりな一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーもあります。
どちら定番の使いやすい色。
とりあえず1着持っていても損はない色です。

 

 

 

 

もう少し寒くなったら
ざっくりと1枚で着たいですね。

自分もアンデルセンは去年買ったので
かなり気になっている1着です(笑)

 

是非店頭でお試しください!!

 

 

ニシヤマ

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT