HERILL,Deerskin Jacket.

ヘリル/HERILL

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

ヘリルからこの秋に着たい、
カッコよすぎてしまったレザージャケットが入荷しました。


HERILL ヘリル
ディアスキン レザージャケット 革ジャン
Deerskin Jacket
(22-011-HL-8000-3)

180,000円(税込198,000円)

※この製品は、革本来の独特な風合いを生かしている為、多少の色ムラ、汚れ、キズなどが見られる場合があります。製品の特性としてご理解下さい。
色落ち・色ムラの原因となるため、濡れたままの放置はお避け下さい。

上質なディアスキンレザーを使用したヘリルの22AWの新作。
スウェードで、裏地もない、
素材をリアルに活かした、
クラシックな1着素敵です。

柔らかく固さも感じない、馴染みあるディアスキンが、
着るだけでしっとりと体に馴染んでくれます。

チンストラップの付いた、クラシックな首元。
水牛ボタンを採用し、レトロの中にも確かな高級感を感じさせます。

簡易的な裾や袖のリブはゴムでラフな仕上げなのもかなりCOOL。
シルエットも丸みのある程良いシルエットです。
赤味ががったブラウンが、
昔のSchottを思い出させてくれました。

CROWN PANT TORTOISE FRAME FRANCE 1950s New Old Stock NOS

HERILL  Duck Splash Cargopants

ぜひとも店頭でご試着を。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


NEEDLES