主張する半袖シャツ。ニードルズを着て歩く。

ニードルズ/NEEDLES

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

最近さらに人気が加速しているニードルズ。
海外でもかなり人気みたいです。
アンドフェブでもジャージ系はすぐ売れてしまうのですが、
奇跡的に残っている半袖シャツをご紹介。

ニードルズで過ごす夏はいかがでしょうか。

 

 

 

ニードルズ NEEDLES ダブルウィーブ ジャガード 半袖 カバナシャツ Cabana Shirt - Double Weave Jq. (KP104)

ニードルズ NEEDLES ダブルウィーブ ジャガード 半袖 カバナシャツ Cabana Shirt – Double Weave Jq. (KP104)

23,000円(税込25,300円)

 

特徴的な幾何学模様、クセの強い素材を使用した
腰ポケ付きの半袖のカバナシャツです。

ただのプリントではない
立体感のある生地が魅力的。
腰に大きめのポケットがあるので
Tシャツの上にさらっと羽織る感覚も素敵ですね。

 

 

 

 

パンツはリビルドバイニードルズ。
古着のデニムを解体して、ジャガード生地のイージーパンツに張り付けています。
派手なようで意外と合わせやすい。
セットでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特徴的な柄のシャツ。
なんの柄でしょうか?
木目のようにも見える、縦筋が印象的です。
裾が切りっぱなしになっているのも雰囲気があっていい。

ちょい悪な感じもする。
それならスラックスと合わせていかにもな感じに仕上げるのもありです(笑)

 

 

 

やっぱりレザーサンダルが合います。
サングラスをかけて街を闊歩したくなる、
夏は陽気に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

それぞれMサイズが1着ずつ。
170cm台のスタッフが着ていますが
程よくゆとりをもって着れました。

なのでほとんどの人が
ちょうどよく着れると思います。

 

 

ぜひご試着お待ちしております。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES