ヒザデルのデニムも入荷。揃いつつある春の装い。

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。
ニシヤマです。

今日はニードルズの新作紹介。
そういえばトラックパンツの残りがまだ入ってきてないですがどうしたんでしょう。
例年なら年始販売くらいだったのに、、、。
お探しの方、もう少しだけ待っていてください。恐らくそろそろ。

さてまだ寒いですが入荷は春夏全開のアイテム!
薄手のデニムヒザデルがもう入ってきています。
こういうアイテムを見ると早く冬が終わって欲しいと思っちゃいますよね(笑)

我慢できなければ部屋で着るのもあり。

全3型紹介です。(ホントはショーツも入荷してますがさすがに、、)
是非。

 

 

23春夏。ニードルズから、H.D.PANTS(ヒザデルパンツ)のデニム、イージーパンツタイプです。

ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力の人気アイテムH.D. PANTS(ヒザデルパンツ)。
リラックス感のあるシルエットで、開放感のある履き心地も魅力的です。 本作は、6ozのライトデニムを使用したモデルで、このモデルだけウェストにゴムが入っています。フロントのステッチは同色にしてデザインに溶け込むように設定しています。軽い素材感は通年を通して穿きやすく、ヒザデル特有のゆるさを強調したような一本に仕上げています。

 

定番の1本。
本当にストレスフリーに着用出来るので
ついつい手に取ってしまうパンツだと思います。
夏場はサンダルと合わせたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

ややワイドなストレートシルエットとベルトレスのデザインが人気な、ニードルズでは定番のパンツ。
サイドのタブでウエストの調節が出来るので楽に履く事が出来き、ベルトレスのすっきりとしたフロントになるので品よく履けるのが特徴。
今シーズンはヴィンテージの着物から着想を得たジャガード生地を使用。
ルックでも存在感を放っていた注目の生地です。

絶妙なシルエット。
やりすぎないワイドストレートなので様々なスタイルにハマってくれて
かつスタイルが良く見えるという優れもの。

矢羽根を拡大したような柄は
派手ながらどこか和の雰囲気も感じられる。
盆栽の前で撮ると良い感じでした。

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES Sailor Hat - 10oz Denim / Papillon Jq. 10oz デニム パピヨン セーラーハット (MR071)

ニードルズ NEEDLES Sailor Hat – 10oz Denim / Papillon Jq. 10oz デニム パピヨン セーラーハット (MR071)

税込14,300円

 

シンプルな形のセーラーハット。
10ozの柔らかいデニムを使っているため、小さく折りたたんだりする事が可能。
ちょっとした出先に持っていきやすいアイテムです。

多数のパピヨンがデザインされておりインパクトのあるデザイン。
デニム素材なのでコーデに馴染みやすく
派手さと使いやすさのいい塩梅です。
インディゴとブラックの2色。

 

 

 

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE