雨の日何着てる?

オーべット / AUBETT

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
今月は雨の日多いですね。春ですね。

今季はアクティブなアイテムも揃っている印象。

水をはじく。ジメジメと蒸れない。
サラサラってだけでも雨の日のテンションは大きく変わります。

本日は、高機能なスペックに、
肌触り滑らかなインナーを着て。
天気悪いなぁって時は、
気が抜けてしまうこともあるけど、
着方ですごく天候すら楽しめます。

雨の日用。持ってますか?

ぜひともご参考に。

ビヨンド デッドストックL6 ハードシェル ジャケット
(BEYOND-L6-HARDSHELL-JKT)

59,400円

米軍らしいコヨーテの男らしい。いい色味。
ビヨンドクロージングの近年のデッドストック、
防水のハードシェルジャケット。

圧巻の防水性。
はたくと1滴も付いていませんでした。
防水透湿ナイロンで、ゴアテックス相当の生地でリップストップを採用しています。
フードも深めで再度には温度調整のアジャスターも。
サイズはXL相当ですが、174の僕の体型で丁度いいサイズ感。
冬場はフリースなんか着込んだら、ハイスペックすぎる1着にアップグレードしてくれそう。

じめっとした感覚も少ないのでストレス無く着れます。
コヨーテは重たいカラーとも良く合う。コーディネートの幅も広がりそう。

様々なシーンで大活躍。
うちのスタッフの先輩方はアウトドア派なのかハイスペックのウェア沢山持ってる印象。
便利な理由が少しわかった気がします。
バイクにも自転車にも、アウトドアでも。

1枚あると便利。
オールシーズンで大活躍してくれそうです。

オーベット AUBETT

CUBE TEX NYLON ERASTIC TAPERED PANTS
(AU-22-01-021)

38,000円(税込41,800円)

高級素材のキューブテックナイロンを使用した。
AUBETTの新作のテーパードパンツ。
すっきりとしたシルエットで短めの丈感です。

縫製によるギャザーもどこか上品な印象。
異素材のトップスと合わせて、
ポジティブにナイロン着ている人ってすごくかっこいい。。。

サラッサラな生地感はストレスフリーでとにかく気持ちがいい。
軽量なのも魅力的です。

アクティブに着れる素材ながら、上品なシルエット。
こういったアイテムって探すとないんですよね。

インテリム INTERIM
SILK CARDIGAN (IT22S031)

32,000円(税込35,200円)

STUDIO NICHOLSON
MIDWHIGHT JERSEY LOGO BRANDED EASY FIT S/S T-SHIRTS
(PIU-SNM-088-22S)

15,000円(税込16,500円)

湿気のある天候の日のインナーは贅沢に。
シルキーな肌触りのスタジオニコルソンのTシャツに、
インテリムの100%シルク。驚異の着心地のカーディガン。
光沢感もあって、上品。

最高の組み合わせかもしれません。
ぜひとも一緒に着て見て下さい。

春ファッション。
今時期が楽しいですね。

ぜひともご来店お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES