今年こそデニムジャケットを!#STUDIO NICHOLSON

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日は晴天、過ごしやすい気温。
GWに雨が降らなくて本当に良かったです。

いつもお仕事頑張っている皆さんが
楽しく服を見れるように
今週も頑張りたいと思います!
是非お越しください!!

 

さて
すっかり春らしくなり
欲しくなるのはやっぱりデニム。

デニムパンツは沢山持っていても
デニムジャケットは持っていない!
っていう人いませんか?
かくいう私もその一人です(笑)

なんとなく買ってこなかっただけなのですが
今年はGジャン気分、、、。

そんな同志の為に、
本気でオススメのデニムジャケットを紹介します!

 

 

まずはノンウォッシュのモデルから

 

 

 

 

身幅がかなり広く、デニムジャケットにしては少し丈の長い造り。
この大ぶりな感じがスタジオニコルソンらしいシルエットです。
ワイドパンツと合わせると裾の繋がりがいい感じになると思います。
これからの時期は白Tに羽織るだけでサマになる。
かなり汎用性の高い1着です。

特徴的なのが背中に入ったプリーツ。
腕が動かしやすくなるアクションプリーツの役割を果たす機能があります。
そしてデニムジャケットには珍しいハンドウォーマーポケット。
手を入れるとキレイなボックスシルエットが出るのが
個人的には好みですね。

こちらはインディゴデニムのリジット(RAW=生、ノンウォッシュ) モデルなので
リジットのまま着ていただいても良いですし
ガシガシ洗って自然な色落ちを楽しんで頂く事も出来ます。
ただ、洗うと縮みが出るので
リジットのまま着る想定の人はサイズにご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエンザイム加工という加工を施したモデル。
アメリカンなバキバキの色落ちではなく
全体的に色落ちしているのでナチュラルな印象。
デニムの無骨さが苦手な人でも着易い1着だと思います。

 

まだパンツもご用意あります。
セットアップの着用もかなりオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも形は同じ。
ワンウォッシュのブラックデニム、ホワイトデニム
を使用しております。

巷ではブラックデニムが流行っているみたいですね。
今ブラックデニムを着込んでいくのは
めちゃくちゃお洒落だと思います。

ホワイトは印象ガラッと変わって
爽やかというか
どこかフェミニンな印象。
インナーに色物のシャツを差して
さらっと羽織る位が今っぽくて良いですね。
ラフに着れる良いGジャンです。

 

どっちつかずの気温で羽織りを探している人が多い気がします!
是非ニコルソンのデニムジャケットに袖を通してみて下さい!
きっとハマるはず!

 

ご試着お待ちしております!

では。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES