毎年大好評のバトナーのパックTが入荷です。

バトナー/BATONER

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

暖かくなりました。
カットソーもそろそろ動き出してきています。

本日、バトナーから毎年好評のパックTが入荷。
昨年は瞬く間になくなってしまったので、
今年は結構入れました。

買いやすい値段で、圧倒的な着心地と気分のいいシルエット。
ドライな着心地且つ上品なシルエット。

今年は4色展開。
今まで1/2/3のサイズ展開でしたが、今年はワンサイズ(サイズ4)の展開も増えました。

インナーにはもちろんですが、軽快に一枚でも透けもなくて、生地も厚すぎないバランスです。

バトナー BATONER
パックT Tシャツ PACK-T
(BN-22SM-053)

6,300円(税込6,930円)


1.ホワイト

2.タープ

3.ライトネイビー

4.ブラック

バトナーの2022年春夏から、新作のパックTシャツ。


オリジナルで紡績した清涼感のある糸を表側に、滑らかな肌触りの良い糸を裏側に使用し、ニット特有のプレーティングという技法で度目を詰めて編み立てました。キレイな目面で重くなく、薄くない汎用性の高いTシャツです。
デザインはシンプルなクルーネックのTシャツです。1枚のみオリジナルパッケージ入りで、ブランドロゴが入ったジップに入っています。程よい肉厚さで、インナーとしても、アウターとしても活躍してくれる一枚になっています。

ご来店の際は、お目当てのついでにパックTを。

それでは。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES