雨ですね。#phebコーディネート

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

今週は雨続きでしたね。
雨続きで気分もなんだか淀んでしまいそう。

アンドフェブの店内は、
新作だらけで店内の配置も一新。
毎日店頭に立ってる僕も西も雨なのに気分は絶好調。
物欲に押しつぶされそうです。。。

本日は明るめのトーンでコーディネート。

開襟シャツにカーディガンのクラシックな気分です。

春らしく、ベージュ+ホワイト+ピンク。
ダークトーンが多い毎日ですが、たまに着ると気分が上がります。

インテリム INTERIM ハイパービック 200双 スーピマ ブロード ビックポケット オープンカラーシャツ HYPER BIG 200/2 SUPIMA BROAD BIG POCKET OPEN COLLAR SHIRT (IT22S053-23S)

税込24,200円

 

バトナー BATONER コットンカシミヤ スーパーソフト Vネック カーディガン SUPER SOFT V NECK CARDIGAN (BN-23SM-008)

税込30,800円

オープンカラーの襟を外に出して、首元にボリュームを持たせて。
Tシャツよりも快適なんじゃないかなーと思っている200双ブロードのインテリムのハイパービック。
クラシックにタンクトップの上から着用したいです。フリーサイズなのですが、僕だとジャストサイズ。たっぷりと身幅もあるバランス。タックインしてもバランスよく着用出来ます。
雨が続く肌寒い、今日みたいな日に重宝するカーディガン。
カシミヤ配合の驚異のコットンニット。
肌触りも着心地も極上なので、何色も持っておきたいです。。。さすがバトナー。
今季のバトナーのアイテムは、気持ちゆったりしていてすごく好きなサイズ感。肩幅も身幅も広いのでコーディネートの幅も広がりますね。

インテリム INTERIM 25mm ブラウン オークバーク レザー レザーベルト 25mm BROWN OAK BARK LEATHER BELT (IT21A419-25-BR)

税込16,500円

明るめのブラウンオークバークレザーはチノパンとの相性は格別。
頑丈で安定感のあるオークバークレザー。
ベルトってなかなか買い足す機会がないので、
パンツと一緒にオススメしてます。上品な印象にしてくれるので、
名品だと思ってます。

SCYE BASICS サイベーシックス San Joaquin Cotton Chino 41Khaki Trousers 41チノ ワイド パンツ (5723-81501)

34,100円

SCYEの代名詞のサンホアキンチノ。
光沢とシルエットのバランスが抜群。ほんとにかっこいいです。
毎年くたくたになるまで穿き込むのが楽しい1本。
光沢感も徐々に毛羽立っていって、ヴィンテージのような見た目に変わっていきます。
それはそれでいいんですよね。。。

アメカジのド定番41チノも
SCYEのシルエットにかかると上品なスタイルにまとめてくれます。
オススメすぎる1本。新生活に向けて、定番のデニムやチノも新調して、
新しいアイテムでリフレッシュ。
4月も楽しんでいきましょう。

ユッタニューマン受注会、ありがとうございました。
4/1よりお渡し。そして、販売開始です。
名作はやっぱり裏切らないので、まだの方は今年こそ。

それでは来週もご来店お待ちしています。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE