デニムの季節到来。今年はニコルソンのアイコニックなデニムで。

スタジオ ニコルソン/STUDIO NICHOLSON

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

本日もご来店ありがとうございました。

かなり暖かくなり春本番。
なんだかデニムを探している人が多いなと最近思います。
アンドフェブといえばデニム。
今季も良いデニムがたくさん揃っているので
ぜひ好みの1本を見つけてみてください。

そして今日のおすすめは
最近入荷したスタジオニコルソンのデニムパンツ。

とてもファンが多い
大人気のシルエットです。

 

スタジオニコルソンらしい迫力のあるデニム。
デザインは、定番で展開してるボリュームパンツに近く、ウェストの深いタックや、背面にはパッチタイプのポケットが付いています。
裾まで絞らずドカンと太いストレート、見た目でそれと分かるアイコニックなシルエットです。

股上が深く、ハイウエストで履くと品のある印象です。
普通のデニムとは違う、
女性デザイナーらしいというか
アメカジよりはヨーロッパスタイルに近い感じですね。

普段ザ・アメカジのデニムを履く人には新鮮かもしれません。

 

上に着ているデニムジャケット。
セットアップで。

STUDIO NICHOLSON スタジオニコルソン LAZAR デニムジャケット ジージャン INDIGO ENZYME WASHED DENIM JACKET (LAZAR-SNM-840)

こちらのモデルは加工を施しており、ヴィンテージのような表情に仕上げたデニムです。
エンザイム加工という、バイオウォッシュの一種、酵素を使ってデニムの色を落としている加工で、派手でメリハリのある色落ちではなく、
全体にナチュラルに色落ちする、現代的な表情が魅力です。

適度な加工でキレイなブルーに。
古着とかにも馴染んでくれるので、非常に合わせやすいデニムです。

 

 

タックインでもアウトでも
めちゃくちゃカッコいいデニム、、。

夏はTシャツ、サンダルにデニムが王道スタイルですよね。

 

 

合わせるならこの辺がおすすめです!
ぜひご参考までに。

春から夏まで履き倒せるデニムパンツ。
ご試着お待ちしております!

それでは。

 


アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES