ハウスオブブランクス待望の再入荷!!

ハウスオブブランクス/ HOUSE OF BLANKS

アンドフェブのニシヤマです。
こんばんは。

前投稿ではスウェットについて綴ったので
2本目もスウェット!

今日はスウェット特集ですね(笑)

 

なんと
取り扱い初期から大人気のブランド
ハウスオブブランクスがついに再入荷いたしました!

丁度欲しいタイミングで来てくれた、、、。
春にはもってこいな1着。

 

以前紹介しているので軽くだけ

【 HOUSE OF BLANKS 】
ハウスオブブランクスは世界の名だたるブランドから信頼を得る、カナダ オンタリオ州のカットソーブランドです。ファクトリーブランドとして、カナダで生産をし、クオリティの高い製品をリーズナブルな価格で提供しています。特にストリートブランドからの信頼が厚く、某ブランドのカナダ製ボディも同社が生産しています。

 

まずはクルーネック

 

 

 

 

 

お次はフーディー

 

 

 

サイドにハギを設けたいわゆるリバースウィーブ型のデザインで
ストリート感ある大きめの作り。
フーディーの方は
フードが3枚仕立てになっている為、立体的でキレイなシルエットです。

サイズ展開も豊富なため
1枚で着るなら1,2サイズ上げて
インナーで使うならジャストサイズでと
サイズ違いで持っていても損はない1着です。

実際、複数点買われるお客様もいるくらい。
是非サイズあるうちに!

 

 

お次はスウェットパンツ

 

 

 

ピタっとしてないゆとりあるシルエット
杢グレー
裾リブ
と完璧なスウェットパンツ。
今っぽく革靴と合わせるのが良いですね。

履きやすくておしゃれっていうのが最高だと思うので
このスウェットパンツはホントにオススメ。
こちらもサイズが色々あるので
好きなサイズ感でどうぞ。

 

 

 

最後はカットソー

 

 

 

実はあると一番便利なヤツ。

以前はXXLのみでしたが今回はMから。
今に時期はカーディガンなどの
羽織りもののインナーとして大活躍。

あまり透け感がないので
1枚で着ても安心。
大きめのサイズを選ぶと良いと思います。

 

以上
スウェット特集+カットソー1型でした。

これから春本番
春服も楽しんでいきましょう!

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES