BATONERのサマーニットが超オススメです!!

バトナー/BATONER

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日はバトナーの新作を。
今回の新作を展示会で見た時に、
バトナーの方々に自信作ですと一言頂きました。
生地に対しての並々ならぬこだわりを沢山聞いて、
自らが一番欲しくなってしまったサマーニットでした。

年を重ねるたびに、
カットソー1枚での外出には抵抗感も少し出てきました。
肩から羽織ったり、寒い時には最高の快適さがあったりで、
何かと重宝しつつ、上品な佇まいにしてくれます。

バトナー BATONER サマーニット クルーネック セーター THE SUMMER KNIT CREW NECK (BN-22SM-034)

バトナー BATONER
サマーニット クルーネック セーター
THE SUMMER KNIT CREW NECK
(BN-22SM-034)

22,000円(税込24,200円)

1.ライトネイビー


2.ブラック

バトナーから、2022年春夏の新作ニット。

名前の通り、王道のサマーセーターシリーズです。天然由来の植物樹脂で扁兵糸をコーティングした糸で、肌に設置する面積を少なくし、ダレないように度目を詰めながら涼やかな透かし編みで仕上げたニットです。厚みはありながら涼し気、触感ももちもちしていてとても心地が良い。タンクトップの上や、プレーンなTシャツの上に羽織りたい一枚です。

デザインはクルーネックで、袖と裾にはリブを設けていますが、それほどきつくせず、ストンと落ちるすっきりとしたシルエットです。

こちらはポロタイプ。
程よい上品さと、良い意味でいなたい首元など、新しい提案になっています。タンクトップや、Tシャツの上にさっと羽織るだけでサマになる一枚です。

さらっとインナーに白Tを差しても良さそう。

清涼感のある爽やかなサマーニットぜひとも取り入れてみて下さい。

 


アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES