INTERIM,22SS新作情報第2弾。

インテリム/INTĒRIM

こんばんは。アンドフェブのニシヤマです。

本日は昨日に引き続き、インテリム22SSのアイテムをご紹介します。
前回がシャツだったので今回はカットソーと帽子。
カットソーは春にさらっと一枚で、帽子は夏にぴったりなデザインです。
来週からだいぶ暖かくなるみたいなので買ってすぐに着れる、素晴らしいタイミングの入荷ですね(笑)

まずは既にお問い合わせが絶えないバスクシャツから。

 

 

 

 

インテリム INTERIM ハイパービッグ バスクシャツ ボーダー スビンギザ天竺 HYPER BIG SUVIN GIZA BASQUE BORDER SHIRT (IT22S107)

インテリム INTERIM ハイパービッグ バスクシャツ ボーダー スビンギザ天竺 HYPER BIG SUVIN GIZA BASQUE BORDER SHIRT (IT22S107)

14,000円(税込15,400円)

 

 

 

 

去年も大好評だったバスクシャツが新色で登場。
かなり振り切ったオーバーサイズな作りながらも、上品な生地感と絶妙なサイズバランスのおかげでキレイめな印象に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材にはスヴィンコットンとギザコットン、超長綿2種を掛け合わせた20番単糸を引き揃えて編み立てた天竺生地を使用。超長綿らしく指通りのいい滑らかな質感、また紡績時にコンパクト加工も施しているので表面の毛羽立ちが少なく、上品な面構えに一役買っています。

今の時期はインナーにシャツを入れるスタイルがオススメ。
同じインテリムだと
インテリム INTERIM 200双 スーピマブロード レギュラーカラー シャツ 200/2 SUPIMA BROAD REGULAR COLLAR SHIRTS (IT22S041)
のサックスなどを挟んであげるとより春らしい印象に!

夏はショーツに合わせてサラッと。
オーバーサイズのTシャツは肌との接地面が少なく、風通しも良いためストレスなく着用して頂けるのでオススメです。

 

 

お次スビン×ギザコットンを贅沢に使った1枚。

 

 

 

 

 

 

こちらもバスクシャツと同じく、スヴィンコットンとギザコットンの超長綿2種を掛け合わせた20番単糸を引き揃えて編み立てた天竺生地を使用しています。
その為着心地が抜群!
ヘビーオンスに仕上げており、ネック周りには強度の高いタコバインダー仕様を採用している為耐久性にも優れています。

そして何より嬉しいのは丁度良いサイズ感。
身幅にはしっかりゆとりを出しながらも、やりすぎてないオーバーサイズはインナーでも1枚でも使いやすいので重宝しますね。
最近入荷したクレプスキュールのカーディガン等に合わせるのに丁度良いのかなぁと個人的には思ったりします。もちろん画像の通り、1枚でも様になるカットソー。
何にせよ持っていて損の無いアイテムです。

 

 

 

最後は自分イチオシのハット。

 

 

米国で昔ながらの暮らしを続けるアーミッシュのハットをベースに、昭和初期創業の老舗成型帽専門工場と協業して100%天然草木で製作したものです。
軽くて耐久性のある天然草木を使用しているので使い勝手の良さはさることながら、手紬で作られているのでその独特な風合いは他のハットでは出せない存在感を醸し出しています。
内側のアジャスターでサイズ調整もできるので小顔の方にも是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子をかぶって
ショーツにタンクトップ、バスクシャツの肩を羽織り
足元はユッタニューマンで締める。

そんな夏のイメージが自然と浮かんできます。

 

 

 

是非ご試着お待ちしております。
それでは。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES