INTĒRIM,ハイパービック ビスコースチェック オープンカラーシャツ.抽選販売について

インテリム/INTĒRIM

INTĒRIM
ハイパービック ビスコースチェック オープンカラーシャツ
HYPER BIG VISCOSE CHECK OPEN COLLAR SHIRT
IT22S079
SIZE展開:4,5
価格 33,000円 (税込)

非常にお問い合わせが多い為
誠に勝手ながら
抽選販売とさせていただきます。

※抽選販売について※
抽選応募期間:3/2(水)から3/6(日)
販売日時:3/7(月) 18:00~

抽選応募の注意事項
●3/7(月) 18時の販売日、販売時間に
ご来店頂ける方のみとさせて頂きます。
ご来店頂けなかった場合はキャンセルとみなし、
その分は当日のオンラインサイトにて20時から販売致します。
抽選以外の店頭での販売予定はございません。

●店頭のみで応募を受け付けます。
お電話やメール、SNSのDMでの受付は致しません。

●おひとり様一点のみのご応募とさせていただきます。
サイズもご応募の際にお決め下さい。

●転売目的のご購入は禁止します。
INTERIMの商品、または当店で購入した商品を着用して
ご来店下さい。

●当選発表
当選された方のみに3/6(日)20:30頃、お電話にてご連絡致します。
何度か不通になった場合は、当選取消とさせて頂きます。

市場での需要に対して、入荷数がとても少ない事
それならば、転売ヤーではなく
長く大切に着ていただける方にお渡ししたい
という想いから
今回特例でこのような対応をとらせていただきます。

この商品以外にも、
シャツやバスクシャツ。CAP類など。
22SSのアイテム多数入荷しております。
そちらも魅力的な商品ですので、ぜひともご購入ください。

アンドフェブのお客様で
ご理解いただける方は是非ご来店の上
ご応募下さい。
宜しくお願いします。

商品説明

1960年代の日本製TOWN CRAFTをモチーフとしたオープンカラーシャツを、
イタリア製レーヨン生地でオーバーサイズで仕立てています。ジャケットやコートをイメージしたサイズ感の為、ネック裏にはハンガーループを付けています。
両脇には丸みのあるフラップポケットを、前立てとカフスには茶蝶貝の大振りなボタンを採用。サイドスリットを入れ、前後差のある着丈にしています。
国内のドレスシャツ専業工場で縫製を行い、衿先にハリを出すため取り外し可能なカラーキーパーを入れています。

生地には仏LVMHのデットストックコレクションから直輸入したヴィスコースレーヨンを贅沢にも採用。クチュールメゾンで使われていたイタリア製生地で、”グレープリーフ’’と名付けられた通り豊かな発色のカラーコンビネーションが特徴です。独特のハリとシャリ感があり、春夏でも快適に着用できます。

数量限定の希少でスぺシャルな1着。
ぜひとも、ご応募お待ちしております。

andPheb

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES