週末買い初めのススメ。NEEDLES他5本。

アルテリア/ULTERIOR

こんばんは。アンドフェブのニシヤマです。

昨日の大雪は大変でしたね、、。
自分は先輩と新年初買い物に行っていたのですが、雪がすごすぎて買い物どころでは無くなってしまいました(笑)
年明け一発目からついてません(笑)

ところでみなさんはもうなにか買われましたか?
まだ買い初めしてない!という方の為に
本日は週末買い初めオススメアイテムをご紹介します。

 

まずはニードルズから大人気のトラックパンツ。
今日の8時からオンライン販売開始なので、買えるのは週末がラストチャンスかもしれません。

 

 

 

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。

2022年春夏は、前シーズンから引き続きストレート、ナロー、ブーツカット、H.D(ヒザデル)型、スソにゴムとジップが付いたジップドの、計5タイプのシルエットが展開されています。カラーはそれぞれ3色展開で、サックスブルー、イエローゴールド、レッドの3色展開です。
(ヒザデルは近日入荷予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES ブーツカット トラックパンツ ジャージ 2022SS Boot-Cut Track Pant - Poly Smooth (KP222)

ニードルズ NEEDLES ブーツカット トラックパンツ ジャージ 2022SS Boot-Cut Track Pant – Poly Smooth (KP222)

21,000円(税込23,100円)

個人的にはジップドのイエロー、レッドあたりがカッコいいと思います。

 

 

新作のクルーネックジャージも

 

 

 

ニードルズらしいジャガード総柄のトラックパンツ。

 

 

 

紹介するモノが沢山あるので次々いきます。

お次は再入荷したインテリムのベルト。

 

 

25mmは売切れが続いていましたがようやく再入荷。
いまならサイズをお選びいただけるので探されていた方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルテリアのESSENTIAL LINE(エッセンシャルライン)から定番のスウェットシャツとミリタリーパンツ。
どちらもシンプルながら着てみると他にはない印象を受けます。
持っていたら確実に着る回数の多い一着ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季大人気のドライバーズニット。
ポケ有もポケなしもホワイトのみになりましたが、30%offと非常にお得なのでこの機会にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ラストは最強防寒アウター

 

 

 

 

昨日のような雪の日は大活躍間違いなしですね。
写真3枚目は昨日の残り雪。

ダウンと違い、濡れても防寒性能は下がらない。
悪天候時の強い味方が今なら30%offでお買い得です。

 

 

 

【30%OFFセール】 モンスターパーカー ハリーズ製 デッドストック Lサイズ DEADSTOCK PCU LEVEL7 TYPE-2 COAT HALYS SEKRI inc MONSTER PARKA (DEADSTOCK-HALYS-PCUL7T2-LRG)

61,600円(税込67,760円)

 

 

 

今年も一年いい年になるように、
買い初めはアンドフェブで景気良くいきましょう!
3連休お待ちしております!

それでは。

 

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/