NEEDLES 21AW Track Jersey.

ニードルズ/NEEDLES


セールマークダウン!
まだまだあります。お気に入りが破格で見つかります。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

毎シーズン好評のNEEDLESのトラックジャージが入荷しました。
今季は暖色で落ち着いたカラーリング。
入荷したのは、
トラックジャケットと
パンツ(ナロー・ヒザデル・ブーツカット・新作ジップ)4型。
ストレートは後日入荷となっています。

今年も買い足してコレクションしたくなってしまいますね。。。

初日からあっという間になくなってきていますので、
お探しの方はぜひともお早めに。

1.Dk.Green

2.Maroon

3.Navy


ニードルズ NEEDLES
トラックジャケット ジャージ 2021FW
Track Jacket – Poly Smooth
(JO221)

28,600円

ニードルズから、TRACK JACKET(トラックジャケット)。2021年秋冬のカラー。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。スタンドカラーで、肩から袖にかけてライン、左胸にはパピヨンの刺繍が入っています。

1.Dk.Green

2.Maroon

3.Navy

 

ニードルズ NEEDLES
ナロー トラックパンツ ジャージ
2021FW Narrow Track Pant – Poly Smooth
(JO223)

23,100円

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ)。ナロータイプの、2021年秋冬カラーです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作は少し上品なナロータイプです。スソに掛けてのテーパード、フロントのプリーツなど上品さも醸すトラックパンツになっています。

1.Dk.Green

2.Maroon


3.Navy

ニードルズ NEEDLES
ブーツカット トラックパンツ ジャージ
2021FW Boot-Cut Track Pant – Poly Smooth
(JO224)

23,100円

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ)。ブーツカットの、2021年秋冬カラーです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作はスソがフレアになったブーツカットです。70年代、80年代の空気感をまとった、ネペンテスらしい色気のあるスタイルになっています。

1.Dk.Green

2.Maroon

3.Navy

ニードルズ NEEDLES
ヒザデル トラックパンツ ジャージ
2021FW H.D. Track Pant – Poly Smooth
(JO225)

23,100円

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ)。人気のH.D.PANTS(ヒザデルパンツ)型の、2021年秋冬カラーです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。ワイドで迫力のある動くたびに揺れるシルエット。
ニードルズならではの人気のシルエットです。

1.Dk.Green

2.Maroon

3.Navy

 

ニードルズ NEEDLES
ジップド トラックパンツ ジャージ
2021FW Zipped Track Pant – Poly Smooth
(JO226)

23,100円

ニードルズから、TRACK PANTS(トラックパンツ)。2021年秋冬からの新型、ジップドタイプです。

伸縮性や通気性に富んだポリエステルジャージー素材を使用した快適性に優れた一着。独特の配色や刺繍デザインなど、一般的なスポーツウェアとは一線を画した華やかなファッション性が魅力となっています。本作はスソにリブとジップを設けたデザインです。シルエットはストレートタイプをベースにしていますが、スソが絞られる事でまた違った印象に仕上げています。

本日よりオンラインでも販売を開始します。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/