orSlowの定番モデルが再入荷 D

オアスロウ/orSlow

こんにちは。

先日、次の秋冬からスタートする
新しいブランド
A.PRESSE さんのインスタで
アンドフェブをご紹介いただきました。

軽い気持ちで受けたのですが
並んでいる方々が凄くて恐縮している所です…。
とにかく良いブランドなので
納品までは、お楽しみに!

インスタは、もうフォローしてますかね?
まだの方は是非フォローを。
アカウント @a.presse_ です。

 


CIOTAのイベントも大盛り上がり。
今日を除いてあと3日でございます。

 

 

さて、本日は
昨日の夜に入ってきた
オアスロウの再入荷分をご紹介します。

──────────
オアスロウ/orSlow
「originalityのあるものを吟味し、slowにもの創りする」
めまぐるしい速さで流れていくファッションの世界で、ゆっくりと進みながら自分らしさを見つめ直していく。19~20世紀に誕生した衣類、特にワーク・ミリタリーから派生する衣類は、作業着に限らずファッションとして多くの人たちに愛され、今もなおベーシックウェアとして支持され続けている。そういった永遠の定番服をorSlow(オアスロウ)デザイナーのフィルターを通して”slow”にデザイン。手から生み出されるぬくもりを大切に、細部に至るまでこだわったクオリティーの高いもの創りを目指している。ブランド名は「(or)originalityのあるものを吟味し、(slow)にもの創りする。じっくりと味わいながら着用してもらいたいという思い。」に由来。2005年創設のジャパニーズブランド。
─────────

フェブとオアスロウは
もう長いお付き合いでして
アンドフェブをはじめた時から
今日まで、常に第一線でございます。

クオリティが高いのが魅力で
根がアメカジの僕たちのお店にとっては
切っても切り離せないブランドです。

 

オアスロウは、定番がメイン。
シーズンモノ、別注モノは差し、という感覚。

オアスロウが素晴らしいのは
普遍的な物を、高い完成度で作っている点であり
定番のファティーグパンツや、デニム
ジージャン、ジーパン、チノ、カーゴなどなどには
その魅力が詰まっています。

いつの時代にも穿けるもの、着られるもの
使い込んでくたびれたら
同じものをまた買い足せる安心感。

これじゃないかな、と思っています。

 

今回はそんなアンドフェブらしいラインナップの再入荷です。


オアスロウと言えばファティーグパンツ。
でもいつも揃っていない人気品番。
今回細身の5032が再入荷で揃いました。
この時期に揃うの嬉しい。

orSlow
Slim Fit
US ARMY FATIGUE PANTS Zipper Fly
(01-5032-16)
17,600円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 


同じくスリムフィットのファティーグパンツ。
カーキは数年前に復活して定番ラインナップ入り。
チノパン感覚で穿ける色なので、合わせも気にせず。
あとはやっぱり生地のクオリティが抜群です。

orSlow
Slim Fit
US ARMY FATIGUE PANTS Zipper Fly KHAKI
(01-5032-40)
17,600円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 


スタンダードフィットデニム 105
世界的な名作をモチーフにした普遍的なシルエットのデニムです。
あの品番をひっくり返して105。
最近はあまりジーパンを穿かなくなったという方も
また挑戦するならこういう普遍的なモデルから。

orSlow
ORIGINAL STANDARD 5P DENIM
(01-1050-81)
21,780円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 


スリムフィットのチノパン。
どの時期にも、どのコーディネートにも使える
ずっと人気のチノパンです。
スリムフィットと言ってもそこまで細くなく
すっきりと穿けるイメージです。
野暮ったいのが苦手な方にはオススメです。

orSlow
SLIM FIT ARMY TROUSERS CHINO
(01-5361-40)
19,250円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 


あまり店頭に並ぶことのない隠れた人気作
デニムのペインターパンツ。
いつも小さいサイズしかないのですが
今回もサイズ1(Sサイズ)のみ再入荷です。
探していらっしゃる方いれば是非。

orSlow
DENIM PAINTER PANTS one wash
(01-5120-81)
20,790円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 

 


長らく欠品していたセカンドも再入荷!
サイズは2(Mサイズ)と、3(Lサイズ)という良いサイズ。
90年代アメカジ世代としては
ファーストよりもセカンド派。

orSlow
50’s DENIM JACKET
(01-6002-81)
29,480円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 

 


最後は、米軍のユーティリティシャツ。
オリジナルのバックサテン生地に
両胸のフラップポケット。
シャツとしてもアウターとしても着られる便利なヤツ。
ジョンレノンが着てたのも、このタイプ。

orSlow
US ARMY SHIRT
(03-8045-16)
20,790円

オリジナルサイト
楽天市場店
ヤフー店

 

 

今回の再入荷は、こんな所です。

新作をいち早く購入された皆様は
シーズンレスで使える定番を買い足し。
時代や、流行にとらわれない
ザ・定番をこの機会に是非。

どれも入荷数多くありませんのでお早めに。

宜しくお願いします。

 

 

PS.
今日は生憎の雨で肌寒い位でしたが
明日は晴れて、気温も上がるみたい。
Tシャツもガンガン着られる日になりそうです!
花粉は飛ばないけど、ぽかぽかな
これくらいの季節が一番良いですね。

 

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】