CIOTA,ポケT。お待ちかねの半袖も到着。

シオタ/CIOTA

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

先日ご紹介したCIOTAのロンT

金曜日に半袖も入荷しました。
イベントも重なり、週明けのご紹介になってしまいました。

店頭・ネットともに販売しています。

CIOTA シオタ ポケット付き Tシャツ スビンコットン 10/- 度詰め 吊り天竺 2021SS T-SHIRTS with POCKET (CSLM-106M)

CIOTA シオタ
ポケット付き Tシャツ スビンコットン 10/- 度詰め 吊り天竺 2021SS
T-SHIRTS with POCKET (CSLM-106M)

16,000円(税込17,600円)

1.オフ

2.ライトベージュ

3.モカ

4.グレー

シオタから、2021年春夏の度詰めTシャツ。


デザインは、クルーネックのポケット付きTシャツです。サイズ感はややゆったり、とは言え大き過ぎず。一枚で着るのに丁度良いサイズ感です。首元はしっかりとしたリブを使い、伸びにくく、袖には少し生地がたまる位の余裕があります。

今シーズンのスウェットと同じカラー展開で、一枚で着ても、重ね着をしても、着回しのしやすい色が揃っています。

イメージしたのはアメリカのあのガシガシでカリカリのカットソー。シオタのアイコンであるスビンコットンを使って、それをシオタなりにアップデートしたのがこちらです。スビンコットンの中で最も太い10番を単糸で、限界まで度を詰めて編み上げたオリジナルの天竺生地を使用しています。希少な吊り編み機でゆっくりとテンションを掛けず、じっくり時間を掛けて編む事で風合いの豊かな度詰めの天竺に仕上がっています。うっすらと横ムラがあり、厚み、カタさの中に、スビンコットンならではの滑らかさと上質な肌触りを体感していただけます。

デザイナーも最強と自負するカットソー。
僕らもこんなの見たことありません。

サイズは4/5/6/7で幅広くご用意。

最高の着心地。
今年の夏はこのTシャツで過ごしたい。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】