今年は、SCYEZOD サイゾッド .D

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

明日から、楽しみ。
開催します。

秋冬のサンプルは明日届くので
夕方以降には店頭に並べられるかと思います。

オーダーしたもの全部は
お借り出来なかったのですが

定番のチノパンや、デニム
ダブルのジャケットや
今年もウールカシミヤ展開します。
ギャバジンのフィッシュテイルなんかも素敵なので
是非週末ご覧下さいませ。

 

現在入荷している春夏の商品は
ポイント2倍となりますので
悩んでいるものあれば是非この機会に。

 

明日から開催の
イベントの詳細はこちらから。

 

 

 

そして、本日のブログは
SCYE BASICSのポロシャツです。

 

 

ここ2年位はフレラコスタイルでしたが
今年はサイゾッドに戻りました。

僕たちが好きなアメリカ製 アイゾッドラコステの
素材と、シルエットをアップデートした感じ。
やっぱりこれが好き。

 

着ると、とてもシルエットが良い。
上品。

 

 

 

定番ぽいホワイトとグレー。
グレーはトップグレー、いわゆる杢グレーです。
でも濃い色味なので
落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

色物は、製品染めです。
シーズナルカラーなので
今年だけの色になります。

 

 

フェブのラインナップの中では
細身な方ですが
それがSCYEのポロ。

 

上品に、オトナが着られるポロです。

 

 

オンラインは染めていない2色と
製品染めの4色でページが分かれています。

 

・ホワイトと、トップグレー

SCYE BASICS サイベーシックス ポロシャツ 鹿の子 サイゾッド Cotton Pique Polo Shirt (5121-21700)

SCYE BASICS
Cotton Pique Polo Shirt
(5121-21700)

 

 

 

・ 製品染めの4色
SCYE BASICS
Cotton Pique Polo Shirt
Garment dyed
(5121-21705)

 

 

 

 

明日からのイベントに合わせて。

是非、宜しくお願いします。

 

 

追伸
サンプル届くか分かりませんが
ウールツイードのダブルのセットアップが
オススメでございます。
個人買いは、ウールパイルのプルオーバー。
楽しみー。

では。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】