JUTTA NEUMANN 明日から!!

ユッタニューマン/Jutta Neumann

 

 

 

明日4/1から
先日ご予約いただいたJUTTA NEUMANNをお渡しいたします!!

 

 

大変お待たせいたしました。
あったかくなってきたのでぼちぼち降ろして
今夏の主役にどうぞ。

 

そしてご予約会にお越しいただけなかった方、
明日から店頭でも販売致します。

おさらいついでにご紹介いたしますので
お見逃しなく。

 

 

 

 

ユッタニューマン JUTTA NEUMANN
アリス レザーサンダル
ブラック ラティゴレザー ビルケンソール
MADE IN USA
(ALICE-BLACK-LATIGO-BIRK)
PRICE : 58,000yen+tax

 

こちらは大定番のアリス。
ブランドの顔ともいえるモデルです。

甲を覆うレザーが斜めにカットされている点が、ALICEのスタイルです。
頑強さ、力強さに加え洗練されたデザイン性の高さが、ALICEが定番として愛される由縁です。
親指を通すサムホールは、歩く時に脱げにくく、着用時の安定感をもたらします。

 

 

 

 

今回のオーダーではラティゴレザー、ビルケンソール、ラウンドタイプの定番型でオーダーしました。
甲を覆うレザーと、親指を引っかけるサムホールが付いたモデルです。
アッパーには堅牢な一枚革のラティゴレザーを使用しています。
オイルを含んだハードなレザーは、使う事で足に馴染み経年変化もたっぷりと楽しめます。

 

 

ユッタニューマンの特徴でもある土踏まずが持ち上がった独特なフットベッドの形状は、まさにサンダル界のロールスロイスと呼ぶにふさわしい履き心地。
長時間の着用にも疲れを感じさせることなく快適に過ごす事ができます。

 

 

 

アウトソールはビルケンシュトックに特別にオーダーしているビルケンソールで、ソールを張り替えれば何年も愛用する事が可能です。

どのモデルにも共通のオーダーなので自分に合った1足を見つけて下さい。

 

お次はこちら。

 

 

 

ユッタニューマン JUTTA NEUMANN
シモーネ レザーサンダル
ブラックラティゴレザー ビルケンソール
MADE IN USA
(SIMONE-BLACK-LATIGO-BIRK)
PRICE : 59,000+tax

 

こちらはシモーネ。
甲を覆うボリュームたっぷりなレザーが象徴的なモデルです。
シモーネはオープントゥなので、靴下を履いたまま着用でき、冬以外は季節で靴下を変えたりしてご愛用いただけます。

素足や白ソックスはもちろん、カラーソックスで合わせてみたり、
シンプル故に色々遊びがいのあるモデルです。
ユッタはサムホールが特徴の一つでもありますが、それをあえて排除したモデル。
このいチョイスも面白いところです。

 

 

ユッタニューマン JUTTA NEUMANN
アニコ レザーサンダル
ブラックラティゴレザー ビルケンソール スクエアソール
MADE IN USA
(ANIKO-BLACK-LATIGO-BIRK)
PRICE : 59,800yen+tax

 

こちらのモデルはアニコ。
見たことのない方が大半だとは思います。
それもそのはず。日本での展開は(恐らく)フェブのみ。
定番のアリスと同じく親指を通す為のサムホールが付いたモデルですが、他のモデルとの違いは甲を覆うレザーが約8cmと幅広な点とスクエアトゥ。
しっかりとした安定感と共に、迫力のある足元を演出します。

足の甲を大きく覆うラティゴレザーとサムホール。
慣れるまでは苦労しそうですが
馴染んだ時のフィット感は最高。
このボリュームが欲しい方や人と被らない1足が欲しい方は是非。

 

 

ユッタニューマン JUTTA NEUMANN
HERMES エルメス レザーサンダル
ブラックラティゴレザー ビルケンソール
MADE IN USA
(HERMES-BLACK-LATIGO-BIRK)
PRICE : 58,000yen+tax

このモデルはエルメス。
アリスに並ぶ定番の1足で、特徴は足の甲のレザーのカッティングです。
類似モデルのアリスとは、甲を覆うレザーの形状が違います。
その分、レザーの量が少なく、華奢に見えます。
しかし、それがこのエルメスの魅力です。
ユッタニューマンが持つタフさと力強さ、そこに上品さが共存したスタイル。
デニムにもスラックスにも、何かと頼ってしまうモデルになります。

昨夏、タカハシはエルメスを購入。
短い期間でしたが酸いも甘いも経験しました(笑)
今年の夏は馴染んだエルメスを穿くのが楽しみです。

次が最後のモデルです!!

 

JUTTA NEUMANN ユッタニューマン
FRANK フランク サンダル ブラック ラ
ティゴレザー ビルケンシュトックソール
(FRANK-BLACK-LATIGO-BIRK)
PRICE : 59,800yen+yen

 

最後はフランク。2年ぶりの入荷です。
特徴はパッと目を惹くサムホール。
レザーが交差してサムホールを形成するアイコニックなデザイン。
武骨さと遊び心が両立する、面白い一足です。

ぜひともお早めに。
夏にはもうサイズもモデルも選べません。。。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ