金曜販売開始!!MAINU,andPheb別注Emergency Shirts.

マイヌ/MAINU

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

 

本日は素敵なご案内を。

毎シーズン、人気を博すマイヌ。

真鍋さんにご協力の元。当店のみでしか買えない別注アイテムを作製して頂きました。
最高です。ありがとうございます。

こんな感じのあった嬉しいな。。。
そんなわがままをお願いした所、想像を超えるクオリティで作ってくれました。

ピックアップしたのは、定番のエマージェンシ―シャツ。

MAINUだけの独自のパターン。
太くとったアームや、前に落ちるフロントのシルエット。
アジャスターで違った印象でも楽しめる。最高の1着。

今季、私たちが一目惚れした、Linen/和紙の生地で、
お休みしていたエマージェンシーシャツを復刻して作製して頂きました。
同生地のサイドダーツパンツともセットアップで着用出来ます。

3/26(金)販売開始!!
マイヌ MAINU
and Pheb アンドフェブ 別注
ストライプ バンドカラー エマージェンシーシャツ
Linen/和紙 Ojo Stripe Emergency Shirts
(122105-PHEB)
PRICE : 41,800yen (in TAX)

マイヌから、バンドカラーのエマージェンシーシャツ。
今回はノーカラーでオーダーしました。

たっぷりと取った身幅のスソにドローコードを設けた特徴的なシルエットが魅力の一枚。

スソを絞るデザインが、40年代イギリスのエマージェンシーブルゾンをモチーフにしている事から、「エマージェンシーシャツ」と名付けられています。

ドローコードは平紐で、絞った時と、絞らない時で違った表情、フォルムになるのがユニークなデザインです。

広くとったラグランの袖付は脇に大きなガゼットが付き、独特のゆとりとドレープを作ります。袖はカフスで、袖の所で生地がたまるくらい長めにたっぷり取られています。

アウターとしてもカーディガンとしても着られるようになっています。


春夏にぴったりな軽いストライプ。
リネンとOJO(和紙)を使った素材です。紙も元々植物ですから、紡績方法によってリネンや綿と同じような強度を作り出す事ができます。質感としてはリネンに近い、ガサっとしててドライな感じ。肌離れがよく、通気性も良い、着てみるととても快適です。上品さのあるモノトーンのストライプというのもポイント高いですね。

風通しも最高なので、真夏はタンクトップなんかと合わせて、
パリッとした素材感が気分の中、凹凸があったり、シャリ感があったり、
洋服好きが響いてしまうポイントをしっかりと押さえてくるMAINUのスぺシャルな生地感。

ぜひとも、当店だけでしか買えない。

1着。

買ってください。

ヌクイ

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ