2/7(金)販売開始!!MAINU 20SS.C/S Side Dirts Pocket Wide Pants

マイヌ/MAINU

 

2/7(金)よりMAINU 20SS 発売開始致します。

 

 

マイヌ MAINU
パンツ コットンシルク サイドダーツ ポケット ワイドパンツ
C/S Side Dirts Pocket Wide Pants 2020SS MADE IN JAPAN
(MAINU-152000)
PRICE:49,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎シーズン大人気のサイドダーツパンツ。
迫力のあるワイドシルエットに、九分丈のスソ幅を絞らない、ゆったりとした足回りが特徴です。
横に縫製のないサイドシームレスのパンツで、ゆったりとしたシルエットが前後から見ても、横から見ても強調される作りになっています。「サイドダーツポケット」と名付けられたサイドポケットは、生地を折り込む事で形成されています。折り込んで形成している為、ポケットの上下に複雑なステッチが入り、実際に手を入れるポケット口にはステッチが来ない、ユニークな仕様です。ウェストには大きなタックが入り、持ち出しが良いフィット感を与えます。ポケットの縫製やタックを含めた特徴的な腰回りは、タックインにも映える計算されたデザインです。

フロントタックから裾に向かってシルク100%の別布を使用し、さりげないインパクトと高級感を感じさせるデザインになっています。

生地にはコットンシルクを採用。
経糸には136/2追燃糸コットン、緯糸に120/2シルクを使用し山形県米沢で織り上げた綾組織の先染め交織物を採用しています。
コットンが入ることでカジュアルさの演出もプラスし、シルク独特の光沢や手触りも十分に楽しめます。製品洗いを施し、柔らかい風合いとシルクの自然の光沢を出しています。

 

同生地のジャケットもご用意していますので、
気になる方はぜひともご一緒に。

当店のブランドの中でも、いつもより背伸びしたような、
カジュアルだけど上品で、ファッションの幅もぐっと広がるアイテム。

なにげないブラックのパンツも素材が活きることで変わった表情を楽しめます。

2/7(金)販売開始です。