2/7(金)販売開始!!MAINU 20SS.LINEN Peaked Lapel Jacket

マイヌ/MAINU

 

2/7(金)よりMAINU 20SS 発売開始致します。

 

 

マイヌ MAINU
ジャケット リネン ピークドラペルジャケット
Linen Peaked Lapel Jacket 2020SS MADE IN JAPAN
(MAINU-162002)

PRICE:48,000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACK

mainuから新作のジャケットが登場。
定番のジャケットをベースとして、今回は衿方をピークドラペルに変更して、
ラペル部分にはボタンを追加し、トップまで閉めることができます。
身頃脇と袖内側の縫い目を無くし、本来は別々の縫い工程となるはずの前衿ぐりと、
肩線を続けて一気に縫い合わせられるようにしたmainuオリジナルのパターンを採用しています。
言葉では説明出来ないので、ぜひともお手に取って感じてきたいただきたいですね。。。
着用時のストレスが少ないので着ていて心地よく、ついつい着用したくなるアイテムです。

衿を立ててラペルのボタンホールを止めて着用した時に衿・肩回りの得得な切り替え線がはっきりとわかるので印象も変わります。

 

生地にはNoemandy Linenを採用。
フランスのこだわりのリネン。
ノルマンディー地方にある農業組合に属する原料商と提携する事により、厳選された上質な原料で紡績されたリネン糸を使用。原料にこだわることで糸が均一となり、生地になったネップや節が少なく仕上がっています。織りや染色から仕上がりまで国内で行っている高品質なリネンです。

リネン特有の風合いも格別。自然な光沢がどう変化するかを今シーズン着こんで確かめてみてください。

 

今回登場したピークドラペルを、トップまで閉めたり、時には全部ボタンを開けてラフに着てみたりと自分らしく楽しめる1着です。

2/7(金)販売開始です。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU