SAUCONY ENDORPHIN PRO 話題のシューズが登場。

サッカニー/SAUCONY

こんにちは。アンドフェブのタカハシです。

 

 

フェブに見慣れないシューズが入荷。
実はかなりすごいシューズなんです。

 

 

 

 

サッカニー SAUCONY
エンドルフィン プロ ENDORPHIN PRO
S20598-45 カーボン入り 厚底 ランニングシューズ
(ENDORPHIN-PRO-21S)

PRICE : 18,000yen+TAX

 

サッカニーからENDORPHIN PROが入荷。
120年以上の歴史を誇るアメリカ生まれの
最古のアスレチックブランド【SAUCONY(サッカニー)】から
初のカーボン入りシューズ。

昨年の7月に発売され、一躍話題になったシューズです。

 

 

初回販売時はわずか3分で完売になったそうな。

 

サッカニー独自の新クッショニング素材
【PWRRUN+(パワーラン プラス)】
これをさらに改良し、40%の軽量化と88%のエナ ジーリターン率が期待できる新たなクッショニング素材【PWRRUN PB(パワーランピービー)】を採用。
これにより、柔軟性、耐久性も大幅にアップ。

軽量かつ耐久性に優れるカーボン素材のプレートを、フルレングスでミッドソールの間に挟み込むことで、クッション材とあいまって踏切板のような役割を果たし高い反発力を生みます。
また、プレートの先端をS字に屈曲させることで着地時の衝撃を推進力へと変換させやすくなっています。

【クッション性】/【反発性】/【カーボンプレートのS字構造】
これら3要素が三位一体となり驚異の推進力を生む‘スピードロール ジオメタリー’グラウンドコンタクトの際にはポイントがブレにくく抜群の安定感を誇ります。

 

話題になるところは色々とありますが、このデザイン性とスタイリッシュな所に注目。
昨今注目のトレイルラン系のシューズとはまた違った良さ。

スラックスなどのハズしに使っていただきたい一足。
フェブのオススメはヒザデルとかに合わせたいです。

土居氏曰く、ついつい走ってしまうそうです。。笑
こんなご時世のお散歩にはぴったり。

 

 

 

 

 

あれ、なんかいいスウェット着てる、、、、

 

 

お次のブログはこちらのスウェットをご紹介いたします。

 

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ