2/5(金)販売開始!!INTERIM,新作&定番 SHIRT.

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブヌクイです。
明後日からインテリムの受注会とボタンダウンシャツ。

昨日に引き続き2/5(金)販売開始となる新作2型をご紹介。
聞いたこともないシルクデニム。。。素晴らしすぎました。

そして、好評だったレギュラーカラーシャツも春夏分が入荷しました。

2/5(金)販売開始!!
インテリム /INTERIM
SILK DENIM 90’s FIT BUTTON DOWN SHIRT
I121-LSH1-SD
PRICE:28,000yen+tax

175cm60kg SIZE:F

1990年代のアメリカン・ストリートを思わせるゆったりとしたシルエットのボタンダウンシャツを、美しい光沢感のシルクデニム生地で仕立てた一枚。

襟、前立て、カフスにはアクセントとしてやや厚みのある高瀬貝ボタンを採用しました。


米綿スーピマコーマコンパクト糸の経糸とシルク紡績糸の緯糸を使用したシルクデニム生地は、インディゴの上に染料を重ねた濃色仕上げにも関わらずシルク混ならではのとろりとした質感を存分に楽しむことができます。
また、毛焼き工程を2回行うことで表面感をフラットに仕上げています。

一目見るだけで目に留まる圧倒的な存在感。
サイズはフリーサイズなので、どんな方も独特の個性のあるシルエットで楽しめるような提案となります。

ギッドマンでもブルックスでもない、こんなシルエットの正体は。。。
この辺は店頭で。

こちらは人気のレギュラーカラーシャツ。
春夏分入荷しました。サイズ欠けていたので、
買い逃していた方はぜひともこの機会に。

 

インテリム INTERIM レギュラーカラー シャツ タイプライター REGULAR COLLAR SHIRT TYPEWRITER (I022-LSH1-TW)

インテリム INTERIM
レギュラーカラー シャツ タイプライター
REGULAR COLLAR SHIRT TYPEWRITER
(I022-LSH1-TW)

PRICE:18,000yen+tax

Color:WHITE

175cm60kg SIZE:4着用

 

DETAIL

もう1色は光沢感のあるネイビー。

175cm60kg SIZE:4着用

DETAIL

ゆったりとしたリラックスシルエット

世界のモードを牽引するブランドの仏製シャツレーベルによる1990年代の名作に着想を得たレギュラーカラーシャツ。身巾、着丈、アームホールをゆったりととったシルエットに、小さめの襟を合わせました。
タックインしても出してきてもバランスのとれたリラックスなスタイル。
ハリ感のある生地感がシルエットもはっきりとみせてくれます。
ワイドパンツと組み合わせて、楽な着こなしを楽しんでください。

カジュアルなパンツと組み合わせても上品な印象にしてくれます。
普段のスタイルに気軽に組み合わせて楽しんでください。

光沢と艶の上品なタイプライター

生地は経糸に100番双糸、緯糸80番双糸を用いた、ツヤのあるタイプライター生地です。柔らかくなめらかな質感の糸を高密度に織り上げる事で、ハリコシを実現しています。
ホワイトには高瀬貝ボタン、ネイビーには黒蝶貝ボタンを使用しています。
シワにもなりずらいので、タフな着心地も楽しめます。ハリのある生地は柔らかいニットと合わせると素材感もはっきりと出て素敵です。

デイリーで使うシャツも、インテリムを着ることで、
いつもよりも上品で、着方や組み合わせを考えることが楽しくなると思います。