インテリム 大戦モデルデニムジャケット グレー入荷!!

インテリム/INTĒRIM

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

今日から陶器の販売がスタートしました!
興味ある人も、そうでない人も
是非一度足を運んでみてください。

陶器にきっと興味を持ってもらえるはずです。

 

さて今日は久々の洋服紹介。
インテリムより、新作のデニムジャケットが入荷しました!

しかし、ブラックは紹介前に即完売。
グレーも残り一枚に、、。
狙っている方はぜひお早めに!!

 

 

 

LEVI’S 501XXの上着として生まれた通称“1st”モデルの中でも、第二次世界大戦、仕様を最小限に抑えて生産された“大戦モデル”をモチーフにしたデニムジャ ケット。
極端に寸法を大きくとったハイパービッグサイズで製作しました。当時 供給された生地巾の都合から大きなサイズにのみ採用された“Tバック”仕様を踏襲 しています。 前立てとカフスには今では希少性の高い鉄ボタンを採用。四角形にアレンジしたポケットには、日本での作り手がほぼいないレーヨン100%、平織のピスネームを付けました。

国内機屋で長く展開し続ける、コットンUSAの13ozスラブデニム生地を使用。アメリカの南部の17の州にまたがる”コットンベルト”と呼ばれる温暖な地帯で栽培 されている綿花は、毛羽立ちが少なく光沢に優れ、肌触りが良く耐久性に優れています。

 

 

 

実はインテリムのシルバー類もいくつか再入荷しています。

明日はその辺も紹介できればいいですね。

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE