orSlow.BUTTON DOWN SHIRTS.

オアスロウ/orSlow

orSlow オアスロウ ボタンダウンシャツ サックスシャンブレー ノンウォッシュ (01-8012-07)

ワークとトラッドをオアスロウらしい感性でミックスしたアイテムで、幅広いシーンでの活躍が期待できるオアスロウ定番のボタンダウンシャツ。シンプルな作りは、カジュアルにもトラッドにもどちらにも振れる幅の広さを持っています。

素材はサックスシャンブレー。細い糸で高密度に織られたシャンブレー生地で、ピンオックスのような上品な素材感です。ジャケットにも合わせられる、本来のBDらしい表情の一枚です。ノンウォッシュの状態。

薄手で爽やかな生地感は真夏にもぴったり、くたくたのベイカーパンツにレザーサンダルで、
シンプルに楽しみたい1着です。

オアスロウのボタンダウンシャツはほんとに使っちゃいます。
この手のシャツは何枚あってもいいんですよね。

ぜひとも店頭でご試着を。