被る服。

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

久しぶりに、再入荷が続いています。
キャンディのアクセや、MWCの時計、オアスロウ諸々。
追ってご紹介して行こうと思います。

新作が入荷しないこの時期に入ってくる再入荷とは、
実はいつでも使えるモノが多いです。

本日必死に店頭に出したので、ご来店の際は覗いてください。

それでは本題。

フェブスタッフのみんなは被り物が大好き。
パーカーもシャツも
なんならアウターもとにかくガバッと被ってラフに着ています。

今季から始まった根津洋品店のプルオーバーシャツは、
不思議な魅力を持った1着。


根津洋品店
シルク/コットン/和紙 プルオーバー
(NEZU-100210)

PRICE:45,000yen+tax

    

ゆったりとしたサイズ感に袖はぶっとくてハンパ丈。

デザインはミリタリーベースのパジャマだったりするんでしょうかね?
チェコ軍なんかにはよく見られるデザインでした。

ミリタリーの武骨さというより、レトロな印象を持つ不思議なデザインと生地。
生地はシルクに、コットンと、和紙が入ったグリーンの撚り杢生地。
シルクならではの光沢感と和紙ならではのドライな質感がすばらしい。

フロントポケットも3つあるので、
携帯も鍵も財布も適当に入れられます。

インナーは気にせず、プリントTでもボーダーでも、
主張してるものを抑えて着てみるのも面白いと思います。

パンツには私物のオアスロウのフレンチワークパンツを履きました。
黄ばんでいたんですが、漂白をかけて真っ白に戻しました。
昔から夏になるとなぜか白パン穿きたくなるんです。結構合わせやすいんですよね。
6年前くらいに買って今でも使ってます。
今でも人気です。店頭にもご用意あるので是非履いてみて下さい。

ご予約商品(お届け予定 7月頃以降) orSlow オアスロウ フレンチワーク パンツ FRENCH WORK PANTS (03-5000)

ユッタニューマンで武骨に合わせてもいいですが、上品に足元はビットローファーを。

ジャランスリワヤ JALAN SRIWIJAYA ビットローファー フェブ PHEB オリジナルオーダー レザーソール 3142ラスト (98907-3142-BLACK)

ジャランスリワヤJALAN SRIWIJAYA
ビットローファー フェブ PHEB オリジナルオーダー レザーソール
3142ラスト (98907-3142-BLACK)

PRICE:34,000yen+tax

カジュアルなコインローファーとは違い、
オトナっぽさが一気に増すビットローファー。
夏はサンダル感覚で素足で合わせても素敵です。

いいですよね。ビット。

ぜひとも、ご試着お待ちしております。