再入荷!!【LOT801】人気です。

ワーカーズ/WORKERS

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

先日のブロブでもご紹介させて頂いたワーカーズのデニム。
かなり好評です。
サイズも欠けていましたので、再入荷致しました。

本日は着用写真を撮ったので本日も再度ご紹介します。
他のブランドと比べてもかなりの生地の柔らかさ。デニムを穿いている感覚を忘れそうな
極上の穿き心地です。普段使いで活躍してくれます。カチッとする日はBDシャツと革靴と合わせて、
休みの日はカットソーとシンプルに。毎日穿いて育てましょう。

普段32のサイズでジャストですが、最近は少しゆとりをもって穿きたいなと思っていたので、
本日はワンサイズ上げて履いています。
心地いい。。。

172cm65kg SIZE:33

 

 

ワーカーズ/WORKERS 日本製 ''Lot801''ストレートジーンズ デニム(LOT801-STRAIGHT-JEANS)

ワーカーズ/WORKERS
日本製 ”Lot801”ストレートジーンズ デニム
(LOT801-STRAIGHT-JEANS)

PRICE:18000yen+tax

パターンはストレートとスリムテーパードの二型。こちらはストレート。
裾から10センチ程度は裾幅を同寸にしているので、レングス30インチ程度までは裾上げしても裾幅が変わりません。

縫製はすべて綿糸。脇の割、左右の身頃を合わせる通称「小股」、ヨーク、帯付けは太番手の糸を使っています。綿糸で強度を出すための仕様ですが、これが結果としてセルビッジのデコボコとしたアタリ、ヨークの強いパッカリングを生んでくれています。

0から生地を作りジーンズを作るため心がけたのが「ベーシックであること」。
綿はよりクラシックな雰囲気を醸し出すため、ペルーやインドなど、米綿以外を混ぜる方法もあります。インディゴ染めにしても下染めでピュアインディゴとは違う味わいを作り出す方法もあるのですがそれらを行わず、米綿・ピュアインディゴにこだわりました。結果、出来上がった色味は青が強くなっています。

LOT801は膝巾・裾幅ともにクラシックなシルエット。
若干深い股上、裾の広いワタリ。これにより、ウェストで選ぶとよほどヒップが出ない限り、
フロントの股部分、縦に向かって皺が生まれます。皺が体を動かしたときのゆとりとなります。

通年を通して人気ナンバーワンのデニム。
ふだん着として、ぜひとも穿きこんでください。

僕はゆとりのあるカットソーと合わせて夏を楽しみます。

それでは。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU