WORKERS 20FW 受注会開催中!!

ワーカーズ/WORKERS

 

 

WORKERS 20FW新作受注会。
3/17(火)~3/24(火)

 

 

 

 

 

こんにちは、クロダです。

WORKERS受注会も本日で3日目。

今日は少し受注会中の店内の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎シーズン展示会終わりにサンプルをお借りして開催している受注会。
今回もフルラインナップでお借りすることができました。

これを目当てに遠方から来て頂くお客様も多いです。
商品数がけっこあり、パッと見似たような商品もいくつかあるのですがどれにしようか迷うこと思いますが、そういう時は気兼ねなくスタッフにお聞きください。

多少なりとも力にはなれると思います。

もちろん受注会中は何回来ていただいても大丈夫です。
カタログも無料でお渡ししているのでまずはご来店頂いてその後じっくり家でお検討していただくのもありかと思います。

毎回人気商品なんかは入荷後すぐ完売してしまい
店頭に並ばないケースもあります。

まだ夏も来ていないこの時期に秋冬の受注会するのも
気が早いような感じもするのですが、実際オンシーズンになって
秋冬の服をを選び出しても気に入った商品に限ってサイズが欠けているなんてこともよくあります。

この時期に受注会を開催しているのもちゃんと理由があります。
この受注会で今年の秋冬の主役を決めてみてはいかがでしょうか。

 

土日、祝日は結構混雑すると思いますが、夕方以降なんかは
客足も落ち着き、ゆっくりご覧いただけるかと思います。

 

是非皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

 


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU