このKNIT買いました。BRUSHED CAMEL KNIT。

バトナー/BATONER

こんばんは。ヌクイです。
本日の2回目のブログは最近買ったニットをご紹介。
持っていなかったシャギードックのセーター。
初めて買いました。

BATONER
BRUSHED CAMEL KNIT (BN-19FM-034)

PRICE:26,000yen+tax

選んだのはラクダの毛を使ったバトナーのニット。
高山の寒気や、吹雪の中で体温を保護する一方で、砂漠地帯の昼夜の寒暖差にも対応できるよう、体温調整機能があると言われています。寒い時には保温性を確保し、暑すぎる時にはある程度熱を逃がしてくれる、快適な素材というのにも興味がありました。

着てみてビックリしました。


やわらかい。
そしてめちゃくちゃ軽い。

この時期は、ヘビーなローゲージニットばかり着ていたので、
ずっしりと重量感に包まれていましたが、
新感覚に感動しちゃってます。


シームレスで編みこんだ綺麗なシルエット。
肩幅の広い方もすっきりとしたリラックスな雰囲気で楽しめます。
シャギーの起毛は毛玉も目立たないし、風合いも増していくので、
長年の着用も楽しみ。

カラーは、いつものブラック。パンツも選ばないので、固めの色を(笑)

ファクトリーであるバトナーらしいプライスも、素敵。
オススメです。

春夏も入荷してきましたが、まだ寒いのでぜひともこちらも要チェック。

それでは、明日もお待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

キャッシュレス:5%還元です。

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ