人気急上昇。PHERROWS,N-1 col.navy

フェローズ/PHERROW'S

こんばんは。ヌクイです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
店内混雑でなかなかお話しできずすいません。
ゆっくりお話しできるといいのですが。。。

Jリーグも久しぶりにマリノスが優勝したみたいで。。。
今年も激戦でした。
もうそんな季節ですか。。。

さて、こちらのブログでは当店の売れ線を。

フェローズ PHERROW’S
N-1 プレーン デッキジャケット カーキ ネイビー
N1 DECK JACKET PLAIN
(19W-N-1-PLAIN)

PRICE:55,000yen+tax


1940〜50年代まで、アメリカ海軍(U.S. NAVY)に所属する兵士達が、船の甲板上で着用していたミリタリーウェア。 冬には、冷たい強風が吹き付ける過酷な環境下において兵士の身を守る防寒用の作業着として使用させていました。

アメカジにおいてN-1はバイブル的なアイテム。
ずっしりと重量感のある重さはバイカーには定番。

ネイビーがいわゆる前期と呼ばれていて、実質1年位しか作られていないんです。
ヴィンテージ市場ではとても希少。圧倒的にカーキの方が認知度が高いので、N-1にネイビーが存在する事を知らない人も多いのではないでしょうか。。。王道を行くかレアものを行くか。

結論、ネイビー買う人続出してます。

まだ悩んでいた方はぜひともこの機会にいかがでしょう。

ご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

キャッシュレス:5%還元です。

 


【PICK UP】  BATONER/バトナー

 

 


【NEW】  ULTERIOR/アルテリア

 


【PICK UP】  MAINU/マイヌ