明日販売!!MAINU 2019SS SLEEVE PATTERN CUTTED TROUSERS

マイヌ/MAINU



Color:BLACK



 Color:BEIGE

 

MAINU/マイヌ

SLEEVE PATTERN CUTTED TROUSERS

PRICE:28,000yen+tax

Color:BLACK
Color:BEIGE

※MAINUは楽天市場、ヤフーショッピングでの
取扱いがNGです。
当店オリジナルサイトか店頭のみでの取り扱いです。

172cm 63kg SIZE:2

MAINUから新作のスリーブパターンのパンツが登場。
その名の通り、ジャケットの袖部分をパンツのパターンに落とし込んだ手の込んだMAINUらしいエッジのきいたアイテムです。
横から見ると確かに袖の美しいカーブが描かれて、膝部分に独特のラウンドしたボリュームが生まれます。

フロントは深めのワンタックが入りそのまま裾に向かってステッチが入っています。シルエットの型崩れがしにくいようになっています。
内側は特殊な縫製になっていて袖のような立体感を見事に生み出したパターンというのがわかります。

サイドポケットにはパイピングが施されています。
レングスは9分丈となっており、ソックスが程よく見えるくらいに設定されています。
ワイドシルエットがさらに上品さを増してくれています。
レザーシューズやローカットのスニーカーと合わせて楽しめます。

風合いのある生地はリネン素材。
凉しげで使用するたびに風合いも増す1本となっています。

フロントには深めのワンタックが入り、クラシックな印象。
タックインして上品に合わせても素敵です。

明日3月1日販売開始!!
ぜひともご試着お待ちしております。

MAINU/マイヌ

2014年より、デザイナーの真鍋 嘉伸がスタート。

特定の時代にとらわれず、様々なカルチャーや流行、様式から学び、その技法やデザインをマイヌとして変化させ、成長させていくことを目指している。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売

AURALEE

 

MAINU

 

BATONER

 

alvana