新ブランドMAINUからBombay Bloomers!!

新ブランドMAINUから

Bombay Bloomers(ボンベイブルマー)のご紹介です!!

語りどころ満載のワイドパンツになっております。

MAINU/マイヌ

2014年より、デザイナーの真鍋 嘉伸がスタート。

特定の時代にとらわれず、様々なカルチャーや流行、様式から学び、その技法やデザインをマイヌとして変化させ、成長させていくことを目指している。

ウエスト周りはボリュームのある2タック。

グルカパンツの特徴的なディティールを使用。

ベルトレスで着用可能。

サイドアジャスターでウエストの調節可能。

サスペンダーを使用する際のボタンも搭載。

ポケットは深めのスラッシュポケット。

裾を絞りパラシュートパンツのように着用することもできる。

股間下部分にボタンがあり、ショーツとして履くことも可能。

着用モデル

175㎝/60㎏

SIZE 2 着用

MAINU/マイヌ

Bombay Bloomers

PRICE:37,000yen+tax

生地は玉虫色で高密度織りのバーバリークロスを表裏の二枚仕立てで使用。

本来アウターなどに用いられる生地の為、大変贅沢な仕様となっております。

ヴィンテージへの造詣が深いデザイナー真鍋氏ならではのコアなデザインソースセレクト。

こちらは第二次大戦時に英国軍が使用していた熱帯地用のボトムスをベースにされています。

因みに、インドの「ボンベイ(現ムンバイ)」地方で着用されていた事から「Bombay Bloomers」の名前が付けられています。

2タックの入るワイドシルエット、裾のドローコードを絞ったパラシュートパンツのようなシルエット、そして、裏表共地の為、折り返して股間付近のボタンに留めていただくとハーフパンツとしてもご使用頂ける3WAY仕様のボトムス。

昼夜の温度差が激しい亜熱帯地域ならではの3WAY仕様が、オールシーズン着用頂ける機能性へと繋がっています。

ウエストはサスペンダー仕様のクラシカルなデザインで仕上げられ、サイドにはアジャスターを完備し、スタイルに合わせてサイズ調節が可能な造りとなっております。

シルエットは極太なワイドパンツ。

綺麗な玉虫色は独特で上品な光沢と、オールシーズン使用できる汎用性が光るインパクト大な1本です。

是非この機会にいかがでしょうか??

他にも新作大量入荷中なので是非一度店頭にご来店ください。

 

 

※MAINUは楽天市場、ヤフーショッピングでの
取扱いがNGです。
当店オリジナルサイト(こちらのリンク)か
店頭のみでの取り扱いです。