orslow秋冬入荷!! U.S.ARMY ファティーグパンツ!!

 

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 

日本製 U.S.ARMY ファティーグパンツ ベイカーパンツ (01-5002-16) 

PRICE:14,800yen+tax

 

ブランドの地位を確立したのが本作、U.S.ARMYファティーグパンツ。

シンプルな4ポケタイプのベイカーパンツに、凹凸が横シマのように現れるバックサテン生地を採用。もちろん生地自体もオリジナルで製作。モデルとなっているのは40年代のいわゆる初期型。フロントがボタンフライで、ウェストにアジャスターボタンが付いています。腰回りもフィット感があり、しっかりと収まるので、ベルトがなくても快適なフィットが期待できます。

 

シルエットは股上をやや浅めにアレンジ、当時の野暮ったい太めなシルエットを崩しすぎず、適度な太さをキープ。

軽くテーパードしたシルエットはロールアップなどにも適しているので、レザーシューズでもスニーカーでも美しいシルエットで楽しめます。

 

オリジナル生地のバックサテンは使い込むほどにムラ感が出て、柔らかい表情にも変わっていきます。

 

毎シーズン買い足す方も多く、経年変化を楽しんで頂いてます。

 

秋冬分も到着しました!!

オンシーズンではほとんど完売し入荷待ちとなってしまいますので、ぜひともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

サイズ揃ってます!!

 

 

ぜひとも店頭でご試着を。