2月のアンドフェブ、新作・定番続々と。。。

 

 

 

 

2月に入り、新作・定番が続々と入荷しております。

AURALEE・SALVY・PHERROWS・OrSlow・WORKERSなどなど。。。

春には完売してしまう商品も多数ございますので、この時期にぜひとも購入を♪

 

 

 

現在話題沸騰中のこちらも大量入荷してきました。

本日は雪でまだまだ寒い時期も続きますし、年々値段も高騰していますので、

このタイミングで購入してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

また本日から2NDマークダウンがスタートしました。

最大40%OFFとなっております!!ぜひともこの機会に!!

 

それでは明日からのたくさんのご来店お待ちしております!!


2018SS,AURALEE入荷しました。

 

本日2018SS AURALEE入荷しました。

多数ご予約もあり、店頭に並んでいるのも残り僅かとなっております。

着用画像のコーデュロイパンツのカーキグリーンとカラー違いのブリックレッド早速店頭に並んでおります。。。(すでに1点ずつしかありません。。。)

 

その他、新入荷の商品も並んでおりますが早くも品薄です。

 

お探しの方はぜひともお急ぎください♪

 

ぜれでは店頭でお待ちしております。

本日より2NDマークダウン!!

 

【2NDマークダウン】

開催期間:2018年 2月2日(金)~

 

 

【2ND MARKDOWN】

セールアイテム更にお求めやすい価格となります。

アイテムも少なくなってきておりますが、人気ブランド含め格安となっておりますので、

ぜひともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

【SALEアイテム追加】

大好評のウィンターセール12日より追加アイテム多数ご用意致します!!

店舗限定のアイテムも隠れておりますのでお見逃しのないようゆっくりとご覧ください♪

 

【現金特価+5%OFF】

現金でお支払いで小計から更に5%OFF致します。

※セール品のみ対象となります。

現金だと更にお得!!

 

 

 

 

沢山のご来店お待ちしております。