SANCAからタイダイスウェット!!

 

 

 

WHT/GEN

 

 

 

 

 

 

 

GRY/BLK

 

サンカ/SANCA

 

TIE DYE SWEAT CREW

PRICE:15000yen+tax

 

こだわりの日本製スウェットで定評のあるサンカからタイダイ染めのライトなスウェットが入荷。

存在を放つタイダイ染め。今季気分ではないでしょうか?

ざっくりと大きめのオーバースペックが、オールドストリート感を演出してくれます。

裏地は起毛していないので、夏以外のシーズンで長く着用出来ます。

 

春先は1枚でざっくと。

今時期はインナーでスノーパーカーなどと組み合わせてレイヤードしてみるのも面白い!!

 

 

存在感を放つ1着。

どちらも素敵なカラーです。

 

ぜひとも店頭でご試着を♪

 

 

 


【DEADSTOCK】LEVEL7 PCU VEST

 

 

 

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】 BEYOND CLOTHING社製LEVEL7 PCU VEST

country:USA

year:2000

 

近年の近代ミリタリーブームの中でも人気を誇る、ビヨンドクロージング社製のアイテムです。

こちらは中綿入りのベストで、LEVEL7 PRIMALOFT VESTです。

実際にPCU(特殊部隊)に納品していたビヨンドクロージング社が、同じスペック、規格で制作したものです。

表地は防水機能生地で、中綿はダウンの8倍の温かさと言われるPrimaLoft(プリマロフト)が使用されています。

フロントはダブルジップ仕様で、ジップの引手にはBEYOND社のネームが入ったものを使用しています。マシュマロパーカーや、同ブランドのモンスターパーカーに比べて、ベストはより汎用性が高く、大き目なサイズ感もそれ程気にせずに合わせる事ができます。インナーとしてもアウターとしても使い勝手の良いアイテムです。

 

ダブルジップで室内でのさりげない着用でも重宝します。

アームがない分、レイヤードとしての活躍も期待できます。

パーカーやニットにシンプルに合わせて着用したい。

かなり気になる1着です。

 

 

XS

M

L

サイズは3サイズでご用意。

 

私でMサイズでジャストくらいでした。参考までに。

 

ネクストブームの予感。。。

 

ぜひとも店頭でご試着を。

 

 

 

 

【DEADSTOCK】GEN3 ECWCS LEVEL3 FLEECE

 

 

 

【DEADSTOCK】 GEN3 ECWCS LEVEL3 FLEECE 

country:USA

year:2000

 

 

フェブがピックアップしたデッドストック品です。近年価格が高騰している、ECWCSのフリースジャケットです。米軍独自のレイヤリングシステムを採用したECWCSの第3世代(GEN3)で、防水シェルなどのインナーウェアとして開発されたフリースです。素材にはポーラーテック社のサーマルプロフリースを採用、吸湿性、保温性、軽量に優れた素材で、非常に暖く着心地も軽いので、着心地は最良と言えます。肩と、袖口には補強の為のナイロン切り替えが入り、両胸にベルクロのベースが付いています。カラーフォレストグリーン。高機能のフリースですが、米軍放出品ならではの非常にリーズナブルなプライスでのご提供です。

 

MEDIUM-REGULARが入荷。

数量僅かの入荷ですのでお早めに。

 

 

ぜひとも店頭でご試着を!!

 

【DEADSTOCK】USMC HAPPY SUIT

 

 

 

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】USMC HAPPY SUIT

country:USA

year:2000

 

USMC EXTREME COLD WEATHER PARKAこと通称「ハッピースーツ」。

某アウトドアメーカーが米軍海兵隊(USMC)向けに製造した寒冷地用のアウターです。

 

レベル7ジャケットまたはハッピースーツの愛称で呼ばれます。

 

もともと初期生産ロットのジャケット、パンツ、及びフードのラベルにスマイルマークが印刷されていたことから米国内で「Happy Suits」と呼ばれるようになったと言われています(本作にスマイルマークはありません)。

 

米軍においてLevel 7と言われるレイヤリングシステムの最終防寒アウターとして開発されており、アウターシェルはNextec社の開発した軽量透湿通気性超撥水生地のEPIC(エピック)を使用しています。

 

特殊シリコン封入技術により作られた生地は、高い撥水性能と非保水素材で高い撥水性能と通気性も確保しています。中綿にはダウンの8倍の温かさと言われるPrimaLoft(プリマロフト)が使用されています。ジッパーにはウインドーフラップ、衿に収納可能なフード、サイドポケット内のドローコード、肘に補強のパッドなど、 ハイスペックな機能が満載です。 最高品質の素材を使った最新のタクティカルウエアです。 商品はアメリカ製、デッドストックです。

 

お探しの方も多かったのでは。。。

 

希少なサイズのS-REGULAR。

 

間違いない1着。

ここ数日ほんと寒い。。。

 

数量は限られますのでお早めに!!

 

それでは店頭で。

 

 

 

 

明日よりセール品追加いたします!!

店舗情報・イベントのご案内

 

【SALEアイテム追加】

開催期間:2018年 1月26日(金)~

 

 

【SALEアイテム追加】

大好評のウィンターセール12日より追加アイテム多数ご用意致します!!

店舗限定のアイテムも隠れておりますのでお見逃しのないようゆっくりとご覧ください♪

 

【現金特価+5%OFF】

現金でお支払いで小計から更に5%OFF致します。

※セール品のみ対象となります。

現金だと更にお得!!

 

 

 

 

沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

オアスロウ、新作・定番大量入荷!!

本日オアスロウより新作や定番品が入荷しました。

現在準備中♪

 

夕方には店頭に多数陳列致します。

 

お時間のある方、お仕事帰りにチェックしてみてはいかがでしょうか!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=0jk-Fz-STy4]

 

 

めまぐるしい速さで流れていくファッションの世界で、ゆっくりと進みながら自分らしさを見つめ直していく。19~20世紀に誕生した衣類、特にワーク・ミリタリーから派生する衣類は、作業着に限らずファッションとして多くの人たちに愛され、今もなおベーシックウェアとして支持され続けている。そういった永遠の定番服をorSlow(オアスロウ)デザイナーのフィルターを通して”slow”にデザイン。ブランド名は「(or)originalityのあるものを吟味し、(slow)にもの創りする。じっくりと味わいながら着用してもらいたいという思い。」に由来する。

 

企画、パターン、サンプル縫製まで全て自社のアトリエで行われている。工場とほぼ同じ設備を備えたアトリエには約20台もの工業用ミシンが並び、サンプルはデザイナーが自ら作成するという職人気質なブランドである。ブランドのタグにも日本地図が描かれているように、日本での生産にこだわっている。それはあくまで手の届く範囲でスローペースで丁寧に製作する事を大切にしているから。デニムは糸から製作するという細部に至るまでこだわった製品には、2005年創設とまだ日の浅いブランドながらこだわりのもの創りを感じる事ができるだろう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました