オアスロウ、ベイカーパンツが奇跡の再入荷!!

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 

日本製 U.S.ARMY ファティーグパンツ ベイカーパンツ (01-5002) 

Price:14800yen+tax

 

あっという間になくなってしまった秋冬分のベイカーパンツ。

オアスロウにお願いしたところ、奇跡の再入荷しております。

現在サイズ揃っていますが、もうそろそろなくなりそうです。。。

 

秋に向けて、安心感の1本です。

 

 

その他、オアスロウ新作・定番揃っています♪

それでは明日もご来店お待ちしております。

 


9/9(土)よりDEADSTOCK,9型販売!!U.S.ARMY BERET.

【DEADSTOCK】U.S.ARMY BERET

brand:military

country:USA

year:1980

 

1980年代のU.S.ARMY のベレーのデットストックが登場。

希少性のある軍用のベレー帽はスペイン・フランス国境に位置するバスク地方の民族衣装が起源と言われている帽子。

第二次世界大戦から軍隊でも用いられたとさせています。

 

 

内側にはレザーが付いているので、長時間の着用のストレスも少なく紐が入っていて微調整も出来ます。

 

また内側には成型するツバが入っているため外側に押し込むと、

キャスケットのような形や斜めに着用することが出来、ミリタリーらしい武骨なスタイルでも楽しめます。

 

画家やアーティストが被る印象の強い帽子ですが、現在はネクストハットとして注目を集め、ストリートファッションやカジュアルなスタイルに欠かせないアイテムとなろうとしています。今回のハードな印象のミリタリーベレーは他とは違ったオーラがあると思います。

 

前回の入荷では人気を博し、あっという間にアンドフェブの市民権を得たベレー帽。

今回入荷のミリタリーベレーも注目です。

 

ハイセンスなアイテム。

 

9/9(土)販売開始!!ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

9/9(土)よりDEADSTOCK,9型販売!!GI-ARAMID-FLYERS-JKT.

 

 

 

【DEADSTOCK】GI-ARAMID-FLYERS-JKT

brand:millitaly

country:USA

year:1980

 

 

アメリカ空軍のフライトジャケットMA-1やCWU45/Pにも通じるデザインを持つコールドウェザー アラミドフライヤージャケット。希少なデットストック品が見つかりました。状態は日焼けなどもない非常に良好なコンディションです。

中綿入りで保温性は抜群。内側はキルティングライナーとなっています。

背中には、救助用ホールがあり通常はベルクロテープでふさがれています。バックシルエットの表情も魅力的です。

アラミドという難燃素材となっていて、耐火製の強いもので燃えにくいというコンバットならではの性能があるのが特徴です。

 

着丈は短く、タイトなフィット感。

ワイドパンツや長めのカットソーなどと合わせて、

シルエットを存分に楽しめる1着です。

 

アメカジユーザーにおススメのアイテムです!!

今回のデットストックの中でも注目のアイテムとなっています。

 

9/9(土)販売開始!!ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

9/9(土)よりDEADSTOCK,9型販売!!NAVY-UTILITY-JKT.

 

 

 

【DEADSTOCK】NAVY-UTILITY-JKT

brand:millitaly

country:USA

year:1980

 

 

 

1960年代~1990年代頃までUSネイビーで官給されていたジャケット。通称・サブマリンジャケットと言われ、潜水艦の乗組員の作業着として使用されていたモデルの希少な80年代Dead Stockです。

ボディーの生地には丈夫で水にも強く速乾性のあるコットン、ポリエステルを採用しています。

裏地にも伸縮性があり肌触りのよい生地がはってあり、滑りも良いので着脱も楽なのも魅力です。

 

袖口の内側は二重構造になっています。風の侵入も防ぎフィット感もある構造に。

フロントはセットインスリーブで、バックには動き易さを考慮してのラグランスリーブという前後で違う袖の付き方が、他のジャケットではあまり見られないユーティリティジャケットならではの機能となっています。

 

合わせやすいカラー、ストリート感覚でワークパンツと合わせてみるのも新鮮です。

春や秋のカットソーの上からの羽織モノとして重宝します。

 

サイズは48(L)となっていますので、ややゆとりのあるシルエット。

今回のデットストックの中でも注目のアイテムとなっています。

 

9/9(土)販売開始!!ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

9/9(土)よりDEADSTOCK,9型販売!!USMC-SWEAT.

 

 

【DEADSTOCK】USMC-SWEAT

brand:millitaly

country:USA

year:1980

 

 

CAMPBELLSVILLE APPAREL COMPANY社製のUSMCスウェットが登場。

実際にミリタリーに納入されていたスウェットです。

左胸にはUnited States Marine Corps(アメリカ海兵隊)略したUSMCのプリントが入ります。

身幅やアームも大きめで袖のリブがきゅっとしまったディテールが今着ると新鮮です。

 

 

素材もコットン55%、ポリエステル45%のため滑らかな着心地が特徴です。

シルエットはややゆったり目、少しゆったりとリラックスしたシルエットが現在のファッションともマッチします。

 

 

9/9(土)販売開始!!ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました