こちらはハイネック♪今時期は1枚で。

 

 

 

 

オーラリー/AURALEE 

日本製 シームレスロングスリーブ タートルネック ハイネック Tシャツ ロンT SEAMLESS HI NECK L/S TEE

(A7AT03ST-HI) 

Price:8800yen+tax

 

 

 

 

オーラリーから丸胴天竺を使用したゆったりとしたロングスリーブタートルネックT。原料から選定し、糸の撚り方や番手、絶妙な度目の編み立てまで、全てにこだわって一から作り込んだ丸胴天竺。超長綿の中でも特に繊維長の長い綿を使用しており、柔らかく、ぬめりのある極上の肌触りを表現。シルエットは身幅が広く、肩が落ちて、着丈が少し短めのリラックススタイル。秋からはシャツやカーディガン、ジャケットなどのインナーとして。

 

上品な印象です。

今時期は1枚でざっくり着るのもいいですね。(さすがに暑いかも。。。)

 

秋からは大きめスウェットやセーターと合わせて使ってもよさそうです。

 

気づいた時にはサイズ欠けです。

ポイント2倍の今がチャンスです!!


オーラリーが入荷♪明日から土日は新作豊富です!!

 

 

オーラリー/AURALEE

日本製 シームレス ロングスリーブTシャツ ロンT SEAMLESS L/S TEE

(A7AT02ST-LONGT)

Price:8300yen+tax

 

 

オーラリーから丸胴天竺を使用したゆったりとしたロングスリーブTシャツ。原料から選定し、糸の撚り方や番手、絶妙な度目の編み立てまで、全てにこだわって一から作り込んだ丸胴天竺。超長綿の中でも特に繊維長の長い綿を使用しており、柔らかく、ぬめりのある極上の肌触りを表現。シルエットは身幅が広く、肩が落ちて、着丈が少し短めのリラックススタイル。オーラリーの看板商品です。

 

ゆったりとした身幅が存在感もあり現代好みのシルエット♪

ライトな生地と極上の着心地が今時期にもぴったり。

 

夏はロンTにショーツな気分のストリートな方はぜひともこの機会に、

人気のオーラリーでいかがでしょうか?

 

カラーは4色!!人気ブランドなのでお早めに!

 

 

それでは!!

オアスロウのボタンダウンシャツが入荷♪

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow

 日本製 ボタンダウンシャツ(01-8012) 

PRICE:15800yen+tax

 

 

 

 

 

 

オアスロウから定番のボタンダウンシャツが入荷しました。

長すぎず、短すぎずの程よい丈がインをしてもそのままでもきれいに着用できます。

この時期は軽くロールしていかがでしょうか?

 

糸から厳選して製作された4.5オンスのオリジナルシャンブレーはムラ感を残した
ザラザラとした質感が特徴。今時期もドライな着心地が魅力です。

 

今ならポイント2倍です♪

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。