TOWN CRAFT,アロハシャツ!!ブルーはレーヨン素材です。

 

 

 

タウンクラフト/TOWN CRAFT(BY サニースポーツ/SUNNY SPORTS) 

日本製 ハワイアンシャツ アロハシャツ(TC16S001) 

PRICE:12000yen+tax

 

ブルーのカラーはレーヨン100%.

肌触りも滑らかで着ていてストレスを感じさせません。

何気ないアイテムと気軽に合わせて着用したい1着。

 

ボックスシルエットで程よいシルエットもコーディネートの幅を広げてくれそうです。

 

こちらのカラーもいいですね。

 

ぜひとも店頭で着比べてみてくださいね。

 

それでは。


TOWN CRAFT,爽やかなホワイトのアロハシャツ。

 

 

 

タウンクラフト/TOWN CRAFT(BY サニースポーツ/SUNNY SPORTS) 

日本製 ハワイアンシャツ アロハシャツ(TC16S001) 

PRICE:12000yen+tax

 

 

タウンクラフトからホワイトベースの爽やかなアロハシャツが入荷。

こちらはコットン100%の軽量なドライな質感が魅力。

 

 

無地のTシャツから羽織って着用したい1着。

暑くなったらタンクトップでよりライトに♪

ヤシの木やヨットがブルーの柔らかいベースで描かれています。

 

去年ポケットTがめちゃめちゃ売れていました。

何か物足りないそんな今年はアロハシャツで遊びましょう♪

 

 

それでは店頭で。

突然の雨!!!雨ポイント差し上げます♪


雨が降ったらアンドフェブに♪

 

突然の雨ですね。。。

 

ということで雨ポイント差し上げます!!

 

お仕事帰りにゆっくりとアンドフェブお買い物を♪

 

お待ちしております。