別注が揃いました♪明日はご来店お待ちしております。


詳しくは画像をクリック!!

 

第四弾となる別注はスリムフィット!!

当店のみのワンウォッシュヘリンボーン!!

要チェックです♪


詳しくは画像をクリック!!

 

オアスロウ別注USアーミートラウザー!!
チノがようやく入荷しました♪

最高のシルエット名作です。。。

 

詳しくは画像をクリック!!

恐ろしい着心地に称賛の声が絶えません。

最高の着心地とシルエット。

在庫数も残り僅かです。

こちらもパンツと合わせていかがでしょうか?

 

 

 

別注入荷でますますの盛り上がりを見せる2017春夏!!

ぜひとも店頭でチェックしてください。

 

それでは。

 

ヌクイでした。


明日発売!!オアスロウ別注ヘリンボーンスリムフィットベイカーパンツ!!

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow×アンドフェブ/and Pheb 

日本製 ”GREEN” 別注”スリムフィット”ヘリンボーンワンウォッシュ

ファティーグパンツ・ベイカーパンツ(01-5360-HBT16)

Price:15,800yen+tax

 

待望のアイテムが到着しました。

今季のオアスロウの別注はスリムフィットベイカーパンツ。

本作は今季ユーズドグリーンのみで展開しているヘリンボーン生地をワンウォッシュに仕様変更して頂いたモデル。

ブランドの象徴にもなっているファティーグパンツ、通称ベイカーパンツを細身にアレンジしたスリムフィット。

股上をやや浅めに設定し、モモの部分からスソにかけてすっきりと細身なストレートシルエットになっています。

ディティールは40年代のファティーグからで、大きいポケットを前後で計4つ、サイドにアジャスターが付いています。細身なパンツの脱ぎ着の効率性から、フロントはボタンフライから、ジッパーフライに変更。

厚手でカタい生地感のヘリンボーンツイルを採用。当店のみでしか買えない、スペシャルな1本です。

 

 

それではディティールを。

 

 

フロントはジップフライとなっています。

細身の開いてしまう部分もジップでしっかりとホールドしてくれる嬉しい仕様。

シルエットも崩れずすっきりと着用出来ます。

 

 

サイドポケットは後付けの大きめなフロントポケット。

ファティーグパンツを代表とする特徴でもあります。

台形の斜めに付いた入り口は使い勝手も良く重宝します。

 

 

バックシルエットはフラップ付きポケットとなっています。

代表的なデザインとヘリンボーンの堅さが相まって武骨な印象に。

 

 

 

サイドにはアジャスターボタンがあり、ウエストの調整も可能です。

ベルトをつけ忘れたときに便利なんですよね。

 

 

 

すっきりと細めにテーパードしたスタイル。

ロールアップをしてもすっきりとご使用していただけます。

2ロールでくるぶしくらいになるレングスですね。

 

 

 

なんといっても今回の魅力はヘリンボーンの生地。

堅くハリのある生地をワンウォッシュしたスペシャルオーダー。

使い込むことにより、ヘリンボーンがはっきりと浮かんでいきます。

長年の着用での経年変化が楽しみな1本です。

 

 

ビックシャツと着るとシルエットもはっきりと出ます。

美しいシルエットのスリムフィットで夏を楽しんでみるのも素敵です。

 

明日、5/12別注チノと同時販売となります!!

 

ファンならずとも大満足の1本!!

ぜひとも明日はアンドフェブでお買い物を♪