FRANK LEDER.究極の1着.

 

 

フランクリーダー/FRANK LEDER

ドイツ製 PLANT DYED DEER LEATHER プラント ダイド ディアスキン レザーボマー ジャケット ジャンパー (0827110) 

PRICE:290000yen+tax

 

天然の鹿革の特性を最大限に活かしたナチュラルディアレザー。

「PLANT DYED DEER LEATHER」と名付けられたレザーは、天然の鹿革を自然の葉と、枝と、植物エキスなど生物学的に自然な方法で染めたものです。

 

 

虫刺されや、撃たれた銃弾の跡、トゲなどでついた傷、汚れなどをこの革では、敢えて自然なものとして残しています。これらは自然の中で生きてきた、天然の鹿ならではのもので、そうでなくても通常であればなめしや選定の段階で排除してしまう箇所でもあります。傷や、汚れなどは一点一点表情が違い、まさに世界に一つだけの一点モノ。

 

定番でもあるショート丈のボマージャケットをベースに長年の着用での変化を日々楽しめる究極の1着です。裏地には古いジャケットのような洗いざらしのザラザラとした染めたコットンリネンを使用しています。

 

 

スッキリとしたシルエットが抜群のオーラを放ちます。

 

 

他のブランドは真似できない。

フランクリーダーのセンスとこだわり。

 

今年の1着は、というかこれからの1着はこういったアイテムが必要になってくるかと。

 

1点ものです。 

 

 

ぜひとも店頭で。


FRANK LEDER.ハンドニットマフラー.

 

フランクリーダー/FRANK LEDER

ドイツ製 HAND KNITTED WOOL ハンドニットウール ミックスカラー マフラー (0828101) 

PRICE:33000yen+tax

 

ハンドニットのぬくもりを存分に味わえるニットマフラー。

レッド、グリーン、ナチュラルの糸を使用して編まれたミックスカラー。

ざっくりとボリュームたっぷりです。

 

厳選されたオーガニックのウール糸を使用しています。羊毛自体に程よく脂分が残っているため、保温性、防水性に優れています。

 

 

ダークトーンになりがちなコーディネートの差し色にいかがでしょうか♪

 

 

それでは店頭でご試着を♪