ゆったりとした世界観が独特で迫力あります。

 

フランクリーダー/FRANK LEDER

ドイツ製 ”NAVY LIGHT WEIGHT LINEN”リネンバンドカラーシャツ(0716049) 

PRICE:43000yen+tax

 

ネイビーとブルーのうっすらとしたストライプのリネンを使ったバンドカラーシャツ。

ゆったりとしたシルエットが存在感を放ちます。

 

 

 

 

袖は太めで溜めて着るおもしろい作りになっています。

 

 

着こむ度に体に馴染み着る人独特の風合いとなるフランクリーダーの魔法のような魅力。

ゆっくりと着込んで自分だけの最高のシャツになること間違いなしです。

 

 

是非とも店頭でご試着を。

 

それでは。


プレセール!!風通しのいいポケット付きスウェット♪

 

 

サンカ/SANCA 日本製

リネン/コットン吊り裏毛ポケットクルースウェット(S16SSW08) 

PRICE:19000yen+tax→20%OFF

 

 

リネン50%×コットン50%のザラッとしたドライな質感のクルースウェット♪

杢感が強調されアメカジらしい色味も魅力

 

 

針抜きリブの雰囲気がすごいかっこいい。

レトロな雰囲気がいいですね。洗っていくと風合いも増していきそうです。

 

 

現在プレセール価格で販売中。

 

ぜひとも店頭で。

 

本日は雨♪ポイント2倍&雨ポイント上げます♪

6月は梅雨時期。

雨の日が増えるこの季節にパッと晴れる快晴のキャンペーン!!

 

 

【6月限定!!雨の日、ポイント2倍+1ポイントプレゼント♪】

 

期間:6月30日まで

開催日:雨が降った日

 

【特典1】6月の雨の日にアンドフェブで商品をご購入いただいたお客様は、

店頭ポイントを2倍捺印致します。

 

 

【特典2】さらに雨の日ご来店で、アンプレラマークのポイントを1個捺印致します。

通常時、3000円毎で1個の捺印となっていますのですごくお得です♪

※ご購入がなくても、ポイント捺印します♪

 

 

気分まで暗くなってしまう梅雨の季節ですが、

雨が降ったら気分が上がる!!快晴のキャンペーンとなっております♪

 

お足の元の悪い中ご来店頂いたお客様に感謝の意味を込めまして、
雨の日限定で開催しますのでぜひとも雨が降ったらアンドフェブにご来店頂ければ幸いです。

 

土砂降りの日でもたくさんのお客様にご来店頂けるよう、スタッフ一同精進致します!!

 

 

 

アンドフェブで気分は快晴に!!

真夏の準備を整えていきましょう♪

たくさんのご来店お待ちしております!!

店頭ポイントカードの詳細に関しましては下記の画像をクリックし、詳細をご確認ください。 ─ポイントカードが新しくなりました!