OrSlowより2016AWのサンプルをお借りしています♪

オアスロウから2016AWの新作のサンプルを一部お借りしました。
お借りしたのは、全部で5型。
ご予約の場合はポイント2倍となりますので、
ご興味のある方はぜひともご来店ください。

それでは、その中から新作4型のご紹介。

03-5000-40
フレンチワークパンツ・カーキ
PRICE:14800yen+tax

定番のフレンチワークから、新色のカーキが登場。
よく見るとヘリンボーン生地になっています。
ありそうでなかったカラー。このパンツにハマっている方はぜひとも抑えて置きたい1本です。
ゴムウエストで動きやすくて履きやすいスタイル。
股上が深く、若干のテーパードとなったシルエットが魅力です。
洗いざらしにして、ヘリンボーン生地の経年変化を楽しみたいですね。

お次はワイドなチノです♪↓

03-V5361-40
ヴィンテージアーミートラウザー
PRICE:17800yen+tax

ビンテージのアーミートラウザーを忠実に再現した、新たなる提案となるチノパンツ。
現在スリムフィット・当店別注のスタンダードフィットと過去のチノパンとありましたが、
このパンツは一番太いシルエットをしています。
ヴィンテージらしい、本格仕様な太めのシルエットがまた今年気分にしっくりとハマってくれそうですね。個人的には好きなシルエット。。。欲しいです笑
ちょっと太いかなという方には、当店別注のアーミートラウザーもおススメです♪
自身のスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

気になる定番107の新作は。。。↓↓

01-0107VW-84
アイビーフィット107 セルビッチ無し・USED
PRICE:17800yen+tax

現在販売中の105・107が秋冬でプライスアップ。。。
そこで、オアスロウはセルビッチ無しにしてこれまでの価格帯のものを作製しております。
正直セルビッチ無しですが、変わりません!!
やはり、OrSlowの魅力は、糸から製作しているというオリジナルデニム。
むしろ、ファンならセルビッチ無しのものも抑えて置きたいところです。
ちなみに!!

このセルビッチ無しのデニムは107のみとなってます。
来季注目の1本。このパンツは絶対欲しい所。

お次がメインです!!※こちらは別注もご用意!!こちらは店頭でスタッフにご確認ください♪

03-6011-82
1st Gジャン・USED
PRICE:28600yen+tax

実は1st Gジャンの展開は来季が初となります。
リーバイスが1930年代に発売したワークウェア。
襟が低めに作られ、前の身頃にアクションプリーツ、左側のみのポケット、バックにシンチバックといったアメカジファンには堪らない永久定番のワークウェアですね。

今回、OrSlowが忠実に再現したとなると、
ファン待望のアイテムといっても過言ではありません。
ボックスシルエットが完全に東京ファッションを網羅している現在、
このジャケットのシルエットはまさしくハマります。

3(L)サイズ の商品から背中の仕様が変わり、
後身頃のバックヨーク下の中心がセンターで接がれ、縫目があります。
通称Tバックというディテール。
1940年代当時のデニム織機で織られるデニムの生地幅が狭いために、大きいサイズの後身頃は背中心がワの状態で裁断できないので、バックセンターに切替を入れて縫製された結果です。
当時のディテールをここでも忠実に再現しています。

※そしてこのジャケットに関しては、当店の別注の商品も♪
詳しくは店頭で!!

といったファンには堪らない4型。

大ファンの僕も正直ウキウキしております。

ご興味のある方はお客様是非ともご来店を!!

それでは!!