各種スポーツサンダル入荷しました。

CHACO

—BRAND HISTORY—
1988年コロラドの小さな町で設立。
彼が最初に作ったサンダルは口コミで人気を呼び、多くの友人が製作を依頼。
Z2のストラップ形状や張り替えができるソールなど現在のチャコサンダルの特長の多くは、設立当初から受け継がれているマークのポリシーでもある。
現在はさらに、足を専門とする整形外科医の力も借り、人間工学的な側面からも快適なデザインを追求し続けている。
Fit(フィット性)/Comfort(快適性)/Support(サポート性)/Performance(性能)、日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛されるサンダルを。
マークのポリシーを受け継いだチャコサンダルは、現在では環境問題にも積極的に取り組んでいる。

SHAKA

—BRAND HISTORY—
シャカ/SHAKAは1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランド。

アフリカの伝統的な柄や色使いを取り入れたストラップサンダルは日本をはじめ世界中で人気を博しました。しかし1994年の南アフリカのアパルトヘイト廃止後、労働者の問題で工場を閉鎖、惜しまれながらブランド自体消滅してしまいました。

そして2013年春、遂にシャカが復刻。

当時のアーカイブから、シャカの特徴であるソールの形状、発色の良いナイロンテープはもちろん、プラスチックパーツやアーチの角度まで忠実に再現する一方、ソールの強度やクッション性、足入れ等の向上をはかり現代風になった進化版のシャカが完成。当時を知る世代には懐かしく、知らない世代には新鮮に思えるであろう一足となっています。

これからの時期の足元といえば、スポーツサンダル。
ソックスと組み合わせのスタイルも定着してきました♪
定番のブラックのカラーも今年は豊富にご用意しましたよ!!

という事で、
当店お馴染みのあのブランドもご一緒にご紹介!!↓↓

ORGANIC THREADS

—BRAND HISTORY—
アメリカはカリフォルニア州のオーガニックコットンソックスブランド
「ORGANIC THREADS/オーガニックスレッズ」。
オーガニックコットンのなかでも最高級品といわれる「FOX FIBRE」を使用しており、
ゆるやかな締まりと快適な履き心地は、米国内でも根強い人気を誇るオーガニックコットンソックス。 底の部分はパイル織りになっているため、抜群の吸湿性を誇る。

2400yen+tax~3200yen+tax

当店のおすすめはオーガニックコットンで作製されたオーガニックスレッズとの、
ナチュラルな組み合わせ。

優しい色味と柔らかい履き心地でこれからの時期を軽快に楽しんでみてはいかがでしょうか?

是非とも店頭で♪