緊急開催!!ノースフェイス、店舗限定20%OFF!!

大寒波の為、急激な寒さに耐えられない日々が続いております。。。

そこでアンドフェブでは明日より店舗限定で、

THE NORTH FACE、20%OFF!!

とさせて頂きます。

男女を問わず人気の高いヌプシブーティや、
南極のオーロラ観測隊用に作られた保温性抜群のダウンジャケットもご用意しております!!

寒い日が続きますが、アンドフェブはこの寒さを味方につけます!!

早い者勝ちとなります。

ぜひとも店頭でご試着を!!


デニムの新調はいかがでしょう?

1月も後半、この時期になるとデニムの新調をお考えの方も多数いらっしゃいます。

そこで、今週のブログは各ブランドの新作・定番デニムをピックアップしていこうかと♪

シルエットや生地のハリ感の違い、
洗い方によっても表情は様々です。

ぜひともアンドフェブで、自分らしい1本を選んで、
育てていってはいかがでしょうか?

2016SS!!AURALLEが入荷してきました♪

AURALEE
GIZA SUPERSOFT KNIT P/O ニットプルオーバー
Price:28000yen+tax

ジプトの超長綿のギザコットンを超甘撚りの糸にし,
さらに編み込んだ糸を、ローゲージでしっかりと編み上げた迫力のあるニットです。
光沢感と、柔らかさが素敵です。

身幅は広く・着丈は短いシルエット。
少し肩が落ちたくらいの広い身幅が素敵です。
アーム部分は細目の設定なので、野暮ったさも一切感じることもないです。

人気のブランドという事もあり、入荷を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

是非とも店頭でご試着を。